2009年05月の記事 (1/14)



あちこち バイクでうろうろ

今日もジージーア~ル センヨンヒャク



前から  う~ん精悍ですねぇ


今日はお休み・・・ 特に用事も無いので、緑のZRX氏が性器の・・・
じゃなくて、正規の2輪用ETCを2りんかん(西宮支店)で取り付けされると言うので、とり憑いて?行きました。





自分で出切ることは『自己責任において自分でやる』がワタシのモットーなので、あまりショップ(プロ)の仕事ぶりを見たことが無いんです。
ここぞとばかりにかじり付いて見学してました。
でも、やっちゃいけないことや出来ないことは、信頼できるところを探して素直にお任せしますよ。



ワクワクしながら見学。

ワクワク・・・・


ふぅ~ん( ´_ゝ`)フーン  さすがプロですねぇ・・・・・・。



取り付け工賃込み 助成金を含めてコミコミ2諭吉さんらしいです。


2諭吉・・・・・・・   うん.....まあ........  ねぇ(゚ー゚)
ワタシもつけようかな


緑氏は家族サービスもあり一家で来られてたので、ある程度見学してからお邪魔なワタシは早々に退散しました。


次に向かった先が○ッ○カーズ甲子園 ZRXの下取り先です。
引渡し時に探しても無かった《取り扱い説明書・整備記録》が出てきたので渡しに行ったんですが、もう次の嫁ぎ先が決定したそうです。
人気者ですねぇ 今度は末永く愛されてほしいなと、勝手なことを思いながら・・・・心から詫びました


で、ついでに1400に乗って気になる点があったので質問してみました。
Q.
?Nから1速に入れたときに“ガッコーン”  ・・・・ “え~”ってくらいの音(ショック)がする。
?ある程度走行した後、N状態で“ごろごろ音”がして、クラッチを握ると収まる。

A.
共にオイルを高粘土の物に変えてみて様子を見ては・・・
とのことでした。

そうしてみましょうかね・・・・様子を見ましょう!
カワサキクォリティなんでしょうかねぇ?




続いておなじみ バイク7伊丹店

ココではあるものを購入しました。それはまた後日ご紹介します。


はい、バイクでうろうろはコレで終了です。
走行距離 95km
平均燃費 15.2km/L


いったん帰宅して、次にワタシが次男と行ったのが・・・・

続きを読む......



















・・・は、もういい?




散髪でした。( ̄▽ ̄)

漢は黙って丸刈りでしょう しかも2mm



ナニが薄くなってきたので、剃っちまうか! ダメダメよけい怖くなる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんな私ですが、一押しお願いします。
    ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
