2009年08月の記事 (2/9)



関西ツーリング GO GO?

だいぶ涼しくなってきましたねぇ。
まだ、8月なのに・・・・。

今日の仕事が終わり帰り道でフラフラとTUTAYAに立ち寄ってみました。
決して○○を借りに行ったわけではない キッパリ

で、いつものようにバイク雑誌コーナーに行ってみると
関西ツーリングGO GO くちコミライダーマップ 関西四国 0円マップ
って本が目につきました。なっがいタイトルやな(゚▽゚*)




でも、これ980円て高くないかい?

10分ほど ウ~ン と悩んで・・・・購入しました。
漢を見せましたねr(^ω^*)))


家に帰って早速パラパラ・・・パラパラ・・・パラパラ


ん?!



目にとまった記事が・・・・


爆安!若狭・海鮮丼800円でどーだ!!な旅

良いのでは ないかい!

場所は 小浜

店名は かねまつ

今度の日曜日行ってこようかな?
いつものように午前中の弾丸ツーですが・・・。


仕事が休みで、他の予定が入らなくて、用事を言いつけられなければ・・・の話ですが(´Д⊂グスン




どうしようかな?
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
