2009年09月の記事 (1/9)



秋のサンマ

今日で休みはおしまい!
明日から仕事です。がんばりましょう。
休みの間、連続投稿しましたが、それも今日でおしまい。


さて、今日は毎年、秋に一度は食している“七輪で焼くさんま”をやってみました。


まずは七輪に炭をいこして

※これだけ意味も無く高画質で撮ったのをUPしたため、七輪のボロさが際立ってしまう。




サンマを焼く前にお約束の独り焼肉

ビールを飲みながら焼肉これもサイコーですな!七輪で焼くと安い肉もお味が違うような気がする!!





満足したので、サンマを焼き始めます。
新物は脂がのってるから注意が必要。



って  あ゛~~~~~





えらいこっちゃ~~~~~










写真を撮ってる場合じゃないってば・・・・








それでも奇麗に焼きあがって、家族4人で美味しく頂きました。

サンマにはやっぱり味ぽんに大量のおろし大根ですな( ^ω^ )






応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

