2009年10月の記事 (2/5)



ZZR1400 塗り絵

今日は日付が変わったくらいから雨・風が凄かったですねぇ。
朝10時位には風もおさまったけど、雨はポソポソ1日降ってましたねぇ。

よって今日もお休み!

休みなんだけどバイクには触れずストレスが・・・・。




あんまり暇なんでZZRの塗り絵なんかしてみました。
※カラーシュミレーションと呼べるレベルではありません。
あくまで塗り絵レベルなんで、 優しい目で見てやってください。




まずは・・・


どうよ?  パールピンクのZZR 名づけて “ピン王”






続いて・・・・

黄色とゴールド 名づけて “トラ王”




んでもって・・・

ムラサキもまぶしい 名づけて・・・・・なんか○品すぎて思い浮かばない!

もっと複雑なカラーリングにも挑戦してみたけど、アナログオサーンには無理だわ(。・w・。 )
某カリスマZZR海苔さんのようにはいきませんな( ^ω^ )




で、実際の黒王なんですが・・・

同じ塗り絵の方法でブレーキ キャリパーを赤に変更してみました。



なんか・・ちょっと・・違う気がする(;ω;)

他に赤を多用してるからかな?
うん 実際に色を塗るのは止めとこう チャン チャン




ポチっとよろしくッス
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
