2009年11月の記事 (1/17)



コマジェ プロジェクター内蔵ヘッドライト化計画 方向性確定編

コマジェヘッドライトのプロジェクター化なんですが、とりあえず方向性を決めました。

ヘッドライト本体はKOSOのマルチリフレクターヘッドライトを使用。
プロジェクターは国産純正品でHi/Low切り替え付きのシンプルなもの
勿論HID仕様で国産純正品を使用(共に中古品)
イカリングは赤を付けたい(希望)

コレにしようかな♪
makotennpopc-img600x450-1255102929nl6xw248373.jpg


コレも捨てがたかったんですよね~~
600x450-2009082300004-6.jpg


で、ライトだけだとちょっと寂しいので、ディライト(チッチャイやつ)を上部左右に一個づつ付けようかな・・・と
探してるんですけど、なかなかイメージ通りのものがないんです。

こうして構想してる時って、なんか楽しいですよね♪


次回はプロジェクター取り付け編  になるかな?






とっても励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
マジェスティ125


