2009年12月の記事 (1/10)



年末ですねぇ。

毎年この時期になると、なんか気ぜわしいですねぇ(◎´∀`)ノ

正月って実感もすっかり無くなってきたというのに・・・・
ガキの頃はワクワクして♪もういくつ寝ると・・・・・・♪なんて歌ってたもんですがねぇ。


まあ、それでも長期の休みになるわけですから“なぁにしようかな?”なんて悪だくみしたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
年内の仕事も昨日で終わり来年は、7日が初出になるので9日間もお休み♪



そこで今日は↓↓こんな事してました。


長年使い馴染んだ愛用のヘルメット “シンプソン”
ヘルメットを長年て・・・・ 突っ込みは無しね(笑)

塗装もだいぶ汚くなってきたんで お色直しです。

前回他のヘルメットの塗装工程を紹介したんで今回はなしで・・・


いきなり完成


全く画像じゃ見分けがつかないけど、今回はパール塗装に挑戦してみました。


感想としては・・・・



・・・・



素人がこんな高度な作業に手を出すべきじゃないですな(;ω;)・・・・うん



色はイメージと違うわ・・・・


垂れてくるわ・・・・・


ピンホールはできまくるわ・・・・


パウダーのムラはひどいわ・・・・


急な突風で砂まみれになるわ・・・・・


スプレーガンは詰まるわ・・・・




腹は減るわ・・・・・



タバコは吸いたいわ・・・・・



それに今日はお掃除ディばっくれて、こんな事してたのに ・・・・・・ 
↑↑帰宅後の状況はご想像にお任せしします(^-^;


ある程度は直したけど・・・今度やり直そう(´Д⊂グスン  






では、このブログをご覧頂いている数少ない皆様へ


皆様がお迎えになる新年が、さらによいお年でありますよう 
夜空の星に日々祈りを捧げていますo(*^▽^*)o




それでは  ハヴァ ナァイス イヤァ~~~


来年もよろしく~~~      たのんまっせ!!




漢はやっぱり日の丸でしょう!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
