2010年03月の記事 (2/11)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒王のHID点検

今日は何故か休みです。
悪天候が理由って訳でもないのですが、いわゆる仕事の谷間ってやつですね。

ワタシは納得してる (っていうか好天で休みは嬉しい) のですが、○嫁がね・・・・・・(泣)


・・・・がしかし・・3月も30日だってのに・・・コレですよ↓↓
 

さすがに道路までは積もってないけど、バイクでお出かけするにはちょっとね
折角平日の天気の良い日に休みなのに・・・・・残念!



気を取り直して、こんな日は前回のツーに行った時に発覚した
“黒王の左側HIDライトが点灯してないじゃん!!!” の状態を検証しましょう。


こんな感じでした(泣)


まずは現状

前回のツーに行った時に凄い黄砂だったので、かつて無いほどドロドロ・・・・コレも後で掃除しよう!


とりあえずスクリーン外して



インナーカウルも外して

外したついでに普段掃除し辛いところも拭いときましょう!









んで バルブを外して点検・・・・・し た と こ ろ


 ・ ・ ・ ・





なんと

点いてるんですよ!!


何で?   ・ ・ なんで?   ・ ・ ナンデ?

色々調べたけど原因不明・・・コレって困るんですよね!
次は何時消えるか分からないし・・・
カプラー等の外れが原因なら一応安心して乗れるんですけど・・・ね。


再度ライト本体に取り付けて・・・確認!

点いてるよw(゚o゚)w オオー!


まあ、経過観察って事にしときましょう(^○^)

そういえば、数日前に四輪のMycarのテールが切れてるよ!って教えてもらって点検したら “異常なし” 元に戻して様子見してるのですが、未だに異常なしです。
電機系はよく分らん(━_━)ゝウーム



どうかこのまま消えませんように・・・・
・・と星に祈りを捧げましょうか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



おしまい・・・





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。