2010年03月の記事 (1/11)



コマジェでツー!

今日はお休み!
特に雨って訳でもなかったんですが、仕事の谷間でぽっかり空いちまってね・・・。

まあ、晴天時の休みってのは非常に楽しいですね!
雨の休みは気分も下がり気味になりますね。

とは言っても朝からこんな感じ↓↓
SANY0001 (3) SANY0002 (3)
3月も終わりだってのに、目を疑いましたね(-_-)ウーム


午前中は黒王弄りで終始!

午後からは雪も解けたのでコマジェでフラリとプチプチツーに行ってきました。
ツーと言えるかな?


まずは折角だからナビをセットして・・・
SANY0004 (2)
コレで安心・・翼を手に入れたワタシは大空へ飛び立つのさ

ナビをセットしたんだし、行ったことのないところへ行こう!

そこで以前にRRSメンバーのTAGさんから聞いた三木の一膳飯屋?の“にしな”にしようかな!
距離的にもお手ごろだしね。片道約56km

13:30に出発 

途中 道の駅淡河でトイレ休憩 特に何もないとこですねぇ(・w・)


14:30頃 “にしな”に到着
CAX2JTQR.jpg
なんか民家を改造したみたいですねぇ!


店内はこんな感じ
CAB51OU7.jpg 15 (3)



で、今回頂いたのが・・・
CADWA52W.jpg
だし巻き定食(750円) だし巻き・ご飯・きつねうどん・漬物



だし巻きはフワフワとろとろで美味しかった(・w・)
でもちょっと量がね・・・・もう一品くらい頼めばよかった!


さて次は“道の駅三木”に行こう!

目的は近畿道の駅スタンプラリーの台紙を購入しようかと・・・前々からやりたいなぁと思ってたんですよ!
兵庫県を制覇して京都へ・・そして奈良・滋賀・和歌山・・・・・近畿制覇!!!



と 思 っ て い た の に・・・・・・・・






そ  れ  な  の  に・・・・・・・・




3月31日で終了なんて・・・・・




てっきり4月1日から年度替りで一度リセットして新たに始まるものだと思っていた。
勝手に思ってた(;へ:)


仕方ない・・時間も3時過ぎになったし・・・帰ろう(゚~゚)ふぅぅぅん


なんかライト内も変なことになってるし・・・
SANY0002_20100330183228.jpg
早く帰って今日中に直したい!!

なんでですかね? ちゃんとグルーボンドで固定したのに・・・・



ん?・・・・・




それか!・・・・・





熱で接着ボンドが溶けちゃったのね! 

そりゃそうだ(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ




帰りにガソリンスタンドで給油したら 2.98㍑入った。
大体110kmだから・・・36.9km/ℓか! こんなもんかな(・・。)ゞ テヘ
最初の頃スンゴイ燃費が悪かったんで、あせったんですけどスロットルバルブ交換したら落ち着いたみたい( ̄▽ ̄) ニヤ


さて、もうちょっと暖かくなったら日本海方面・・・

そう・・小浜の“五右衛門”か“かねまつ”で海鮮丼でも食いに行くかな!

でも、片道130km位あるんですよね 往復260kmか・・・・・・


大丈夫なの? Myコマジェ!!


黒王なら去年1時間チョイで帰ってきたんですけどね  
田舎道とはいえ下道130kmを1時間チョイって・・・・ドウナノ?  ハンセイシマス










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
