2010年07月の記事 (2/4)



ちょっとした・・・・・・ビフォー・アフター

なんか凄い久しぶりのような気がする・・・・・気のせいかな?

まあいいや!!


梅雨が明けてアッツイですねぇ
今年はだらだらと雨空が盆位まで続くはっきりしない天気・・・・て予報だったのに・・・
メリハリのあるめっちゃいい天気になりましたね。
まぁ予報はあくまで予報ってことで、JAROには通報しないで置きましょうwww

折角の梅雨明け後の日曜休みだってのに、今週と来週は野暮用がありバイクでお出かけ(ツー)ができません。

それでも丸一日用事があるってわけではないので、合間でこんな事してました。


事の起こりは全くの思い付きで始まりです。

土曜日はちょっと早く帰れたので下準備をしとりました。
コマジェから色々引っぺがして、ペーパー掛けて、下塗りまで・・・。

翌日は早起きして上塗りとクリヤー塗布

SANY0027_20100725172115.jpg
天日干し状態

野暮用をさっさと片づけて 早々に取り付け
SANY0030 (2)
前から・・       結構迫力が・・

SANY0031 (2)
横から・・        カッコイイかも・・

結構イイカンジです。

最初は真っ黒では味気ないかなと思い、黒を塗り終わった時点でカラーパウダーで着色(キャンディ色)にするつもりだったんですが・・・・・・

真っ黒ってのもイイじゃない ってことでしばらくはこのままで乗ります。

今年の冬あたり、またカラーチェンジするかも・・・かもかも
現状の黒をベースにダークな ワイン系?  ブルー系? パープル系? 検討しときましょう!
コマジェだから気軽にできるってのもあるんですよ!
失敗しても外装一式結構お安いしね!!!



で、今回はこんな変身

SANY0030_20100725172112.jpg
ビフォー

SANY0028_20100725172114.jpg
アフター


あとはリアサスと10cmロンホイが欲しいなぁ・・・・・・・・結構なお値段するんですよね(ノд・。) グスン




早くおもいっきりツーにイキテェ~~~

心の叫びでした。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村





あ! そうそう のらさんへ
頂いたステッカーは奇麗に剝がすことが出来たんで、リアに貼り直しましたよ!
SANY0029_20100725172114.jpg

でもちょっと色的に浮いてるので、黒っぽいやつが欲しいかも・・・・です。
