2010年08月の記事 (2/9)



KCBM

前略

本当に毎日・まいにち・マイニチ 暑い日が続きますねぇ ホンニ アツイで・・・



ココん所、毎週のようにバイク三昧(道の駅ツー)してたんで、今日は大人しく24時間テレビでも見てます。
昨日やってた 『24時間テレビドラマスペシャル みぽりんのえくぼ』を観て号泣しましたよ。 年のせいか最近涙もろくて・・・


でも来週は カワサキコーヒーブレイクミーティング イン 境港 ←←に行ってこようかと思ってます。

自宅⇒舞鶴若狭道⇒中国道⇒米子道⇒山陽道⇒現地 って感じの高速道路フル活用ゴージャスコース
とは言っても休日特別で1000円ですけど・・・

片道238km  所要時間 3時間43分 

9:00~13:00 の開催時間なんで 朝は6時頃から出発しますか!

ついでに近くの道の駅《弁慶伝説の里 本庄 (ほんじょう) 》にも立ち寄る予定






もう少し涼しくなってないかな?・・・・
なっててほしいですねぇ!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
