スポンサーサイト


はじめまして

スクーター初心者のオヤジが通勤やプチツーにコマジェを中古で購入しました。

ミッションバイクは今まで何台か乗り継いできたのですが、スクは初めて!
38000km弱の過走行エンジンエンジンですが、勉強しながらメンテナンスをしていこうかと思っとります。
もし方法が間違ってたらご指摘ください・・・大歓迎です。


SANY0004.jpg
スポンサーサイト

コメント

初めまして
お邪魔します
ヤマハバイク村~遊びに来ました^__^

私は25年前以上の125ccを所有しています。
あちこち調子がイマイチの所がありますが
その事を楽しみながら 自分なりにいじっていますw

コマジェのF1は30~36位走ると聞きますが…
調子が良くなるとイイですね♪

整備等、迷ったらバイク屋さんに行った方が解決の早道だと思います。
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます。

25年前の125ですか?メンテのし甲斐がありますね♪
ワタシも以前にカワサキのZ1に乗ってました・・・が“あちらを直せばこちらが壊れ”の堂々めぐりでした。
今回のこのコマジェも同じような感じになりそうです(泣)

でも、自分で探求しながらってのも好きな方なんで、気長にやります。

ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック

