スポンサーサイト


コマジェ パーツリストとサービスマニュアル

最近よく雨が降りますねぇ。
ワタシの場合、仕事が建築業で外部作業がメインになる職種なので、雨が降ると必然的に休みになるんです。

てなわけで、今日もお休み!
でも雨で休んでても仕方ないんですよね 
バイクも弄れないし、乗り回すのも・・・ちょっとね!

屋根付きのガレージがほしい・・・本当に欲しい
夢もしくは中年オヤジの妄想ですが(;ω;)

だから今日届いたコマジェのSMを読みふけっておりました。

半日以上はコメント欄の文字色変更に費やしてましたが・・・ハハハハ
"やすさん”以外何の事だか分らないでしょうが


やっぱり基本はサービスマニュアルですよね

なるほど!って点が多々あります。

そうなるとパーツリストも欲しくなる・・・んですけどね
何処聞いても、捜しても無いんですよ(。>0<。)

たま~にYオクで出品されてるみたいですけど・・・マレですねぇ。
ましてFI用ともなると・・・マレマレですね

仕方ないんで、作ってみましたよ!
て言ってもネット徘徊してて見つけたのを合わせただけなんですがc(>ω<)ゞ

a.jpg


やっぱり数字や文字だけじゃなくて 

絵入がほ し い

文字で見ただけじゃ何処の部分かさっぱり わからねぇや( ゚д゚)、ペッ

それにコレ・・・
気が付いた?・・・・


・・・・


・・・・



・・・・



キャブ仕様なんです(爆)


爆 じゃねぇよ( ゚皿゚)キーッ!!



たまには押してみて
  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マニュアルとパーツリストありますよ
って、ここ見てるの私だけ?
時間あるときにLINKしておきます(笑
感謝感謝です。
やすさん
さっきメール送りました。
本当にありがとうございます。

おぉ LINKしていただけると?
光栄です。
調子にのってココのリンクにも貼らせて頂きますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

