スポンサーサイト


まさかねぇ

今日は午後より雨が降ってきたので、午前にて仕事は終わり。

帰宅してふとZRXを入れてるバイスクルハウスを見るといつもと違う?



下の隙間から見えるタイヤが横を向いてる?
ん?・・・・・こけてる? 倒れてる?
エ~~ 俺のZRXが倒れてる?! なんでぇ~~~

あわててシートをめくると やはり横たわっておいでだ!

とりあえず狭い場所に苦労しながら 立て直して チェック チェック

すると ミラーがポッキリ(泣)


その他の被害は・・・・

・・タンクにもエクボがぁ・・・・


・・・・と思ったら、コレは納車して間もないころ ツーの集合場所でタチコケして凹ましたとこだ! よかった(^^)じゃ ないんだけど

あと エンジンガードに極小のキズ
とりあえず 今回の被害はコレくらいみたい

ミラー注文しないといけませんねぇ
○ラシマさんのネットショップでお願いしてるんですけど・・東京だから送料がねぇ 高くつくんです。

同じ送料かけるんだったら、この前のフルパワー仕様のセットも一緒に注文しようかな?!


しかし 何で倒れたのかな? 昨日みたときはなんともなかったのに・・・

もしや ○嫁が?  腹いせに? まさかねぇ・・・・・・!





《ブチッ》として頂ければ
すごく励みになります。
  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

