スポンサーサイト


ふらっとショートツー

今日は所属してるツークラブ?の定例外のショートツーリングがありました。

昨日の夜にクラブの掲示板を見ると告知があったのですが、一応朝○嫁に用事がないことを確認し参加してきました。


朝起きてちょっと掃除してから行こうかなと思い1枚目のシートをめくると


中のシートがベリベリに裂けてる・・・
・・・なんで?・・なんで?・・なんで?・・なんでぇぇぇ?
いつもはシートを2枚掛けているのですが、何で内側にシートだけ裂けてるんだろう??
この前もバイスクルハウス内のZRXが倒れてたし・・・ミラーが破損したし・・・

誰かに恨まれているのだろうか?
う~ん? もしや○嫁が・・腹いせに? それはないと思うけど・・・


釈然としないまま、とりあえず出発。

集合場所に到着 すでに同行にお方たちがお待ちになってる

今回の参加は
Hideさん(GSX1400) 隊長
NOBUさん(GSX1400) 副隊長
ワタシ(ZZR1100)平隊員
の3名です。

今日は定例外の行き先不明のミステリーツーとのことで、お任せコース。
※いつも方向音痴のワタシは付いていくだけですが(>_<)

しばらく談笑してから日吉ダムへ


ココも特にコレと言って何もないのですが、広々とした駐車場でバイク海苔さんがたくさんいらっしゃいました。

呑吐ダムといい ココといい何でバイク海苔はダムに惹かれるのでしょう?

しばらくしてお昼時になったので、近くの中華料理屋さんで昼食

写真撮ってるから店名は見て書けばいいか・・と思ってたらボケて見えない(>_<)
なんてことだ いよいよデジカメ買わないとねぇ 
ワタシは坦々麺セットを戴いたのですが、今まで食べた坦々麺の中でも一番美味しかったですよ。
店名をご紹介できないのが非常に残念!

その後、途中コンビニで休憩してから東条湖へ

これまたボヤケてる。


来週の22日は定例ツーがあるので本日はコレにて解散、それぞれ途中離脱し帰宅しました。

今日はユックリ・マッタリの200km程度のショートツーリングでしたが、お二人ともその気になれば700~800km位は走破する猛者です。
ワタシなどついていくのがやっとです。大山蒜山のときはきつかった!!

本当に自分専用のデジカメを買おうと心に誓った1日でした。

来週は作用に《ホルモン焼きうどんを食べに行こう》ツーだそうです。
行きたいなぁ!!



 一度《ぶちっ》
 と押してみて
  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おぉ
YX1さん おひさです。
コメントを戴くと大変励みになるんです。
また来て下さいねぇ。

PS 
ついでにかるく《ぶちっ》として頂くとさらに励みになります(^^)/
ブログだあっ
どもっ (^o^)/
遊びに来ましたっ。
では、またっ (^O^)/~~ see you
おやっ
これはTAGさんご訪問ありがとうございます。

2台ともOIL漏れですか?大変ですねぇ
ZZRも若干漏れてます。どうしよう(TOT)
おっと・・・・・・
 足跡・ペタッ! 
近況報告:::::ブエルもビエムも、オイル漏れ(TOT)

管理者のみに表示

トラックバック

