スポンサーサイト


今日は仕事

今日は朝方だけ雨でしたねぇ。

通常ならお休みパターンでしたが、新規着工の現場があり何度か記事でも紹介した水洗い工程だったので土砂降りでもお仕事アリでした。

コレで、22日の《ホルモン焼きうどんツー》の参加確立がさらに高まったぜ!!

でも建築塗装職人の性でしょうか?雨降りの朝はヤル気テンションがかなり下がってます。
水洗い作業で仕事だとわかってても ドウモネェ(-。-)y-゜゜゜
イカンイカン

で、前回の記事のデジカメですが、なかなか難しいですね。
3点程入札してみたのですが、落札できません。
いつもの方法として、上限金額を入れて後は放置してるんですが、次点1回 次々点1回 問題外1回。
深追いするとろくな事ないですからねぇ
数年前、熱くなって再入札を繰り返し結局新品が買えるくらいの金額になったことがあります。オークションてのはこわいですねぇ。
まあ、気長に狙ってみます。

オークションと言えば以前落札した《Plexus》が届きました。



これはワタシにとってバイク掃除の必需品です。
塗装部・金属部・スクリーン等バイクのほとんどの部分の掃除が可能、しかも仕上がりは最高!!本当にオススメデス発売元の回し者ではないのでこの辺で・・・

この商品を用品店で買うと3780円もするのですが、オークションの即決価格で買うと2280円(送料込み)で購入できます。やるなヤフオク


さあ、22日はツーリングにいけるかな?



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
あ!確定申告の書類まだ書いてない! ど~しよ(>_<)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

