スポンサーサイト


確定申告(提出)

今日は朝のうち雨が降ってたのでお休みでした。

休みの朝はなぜか肩身が狭いです。
《今日も休みなん?今 降ってないやん 昨日も休みやったやんかー》
声にならない○嫁の声が聞こえてきます。・・幻聴か?

《うん まあ》 と言いながら コタツで丸くなってやり過ごします。

そうや!《休みやったら今日は確定申告に行ってこな!》大義名分が出来ました。

ってなわけで 申告書類を仕上げて提出するべく書いてます。
毎年毎年面倒くさいんですよねぇ


一生懸命計算して転記してます。

ワタシレベルだとそんなに複雑な計算ではないのですが・・・
今年も(収支報告書内記)計算方法を変えやがった マッタク(-"-;)

やっと書き終えて提出場所の市役所へ


家の管轄に税務署がないので市役所が臨時で開設されます。


いつもの通り ろくに内容も確認せずに処理しやがった。
一生懸命書いたのに!!
※まあ 0のオンパレードですからねぇ(T_T)

で、家に帰って平日休みの恒例

ひとり鍋にビール 昼間っから良いご身分ですねぇ

今日は焼き鳥つきよ!!!












はぁ~~ 中身のない記事だなぁ
それでも・・・
にほんブログ村 バイクブログへ
(ぶちっ)と押してみて
スポンサーサイト

コメント

う~んと
ちょっと内容が長くなったので直メールしました。
確認してね!
takeさんへ
ん~とね、X-11のデビル(スリップオン)を隼にもスリップオンで付けたいの。

X-11にも排気濃度を測るセンサーがついてて、それは隼にもついてるのね。
でね、当然車検は通らないから隼の純正をスリップオンで戻したいの。
なので、センサーからサイレンサーにかけて純正、デビル両方が付くように加工、切断、溶接などが必要かもなんです。
大阪のどの辺りにあるの?
何日ぐらいで仕上がるのかなぁ?
お久です。
確か締め切りは3/14迄ですよ。
ややこしいんですよねぇ
あ! ニャンポコさんはこの手の書類は専門家でしたっけ?

マフラー加工ってどの程度ですか?
切断・溶接くらい?・なら《タバックス》
それともワンオフ製作?・なら《ワークススポーツ》
どちらにしても大阪なんですけど・・。
takeさんへ
お疲れ様です

あー私も医療費控除を申告しなきゃいけないのだ…
orz

ねーねーTAKEさん、マフラー加工出来る業者さんって知りません?

管理者のみに表示

トラックバック

