スポンサーサイト


デジカメ2

花粉が飛び交う季節ですねぇ。毎年辛い時期です。
3年ほど前から発症し年々酷くなってます。

今日は雨予報でしたが、店舗の室内塗装の作業があったので1日仕事が出来ました。
行きたいとこもあったので、休みでもよかったのですが・・・イカンイカン

で、本題のデジカメですが、とうとう落札することが出来ました。へっへっ(^-^)v
ちがうねん これ中古でな・・・・はもういい?


Xacti CG65


わりと高性能でお値打ち価格。

本当は隊長さんと一緒のにしたかったけど、まあ同じザクティだから使い方も教えてもらえるでしょう あくまで他力本願

これで色んなとこ行って写真撮ってUPしまくるぜぃ
んで、いずれは動画も撮ってUPしまくるぜぃ・・・って出来るかな?

いじり始めて10分 いまだに電源の入れ方がわからない・・・(T_T)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
あ! バッテリー逆に入れてた

予告

コレは何でしょう?

スポンサーサイト

コメント

ついに
買ったんです。Yオクで中古ですけど・・。

使いこなせるか?が問題です。
こういったものにはマッタク弱いですから
takeさんへ
デジカメかぁ~…

私なんて2つもあるよ…orz
いいなぁ~
NIBUさん?
NOBUさんですよね?
コメントありがとうございます。
すごく励みになります。

1日は呑吐に行きたかったのですが仕事でした。
次回またご一緒させてください。
やるねぇ
これで、晴天がつづけば言うことなしですね!
次回は、どんなページができるか楽しみですわい

管理者のみに表示

トラックバック

