スポンサーサイト


私事の愚痴

今日は朝から雨降りでしたねぇ。

普通ならお休みのパターンなんですけど、新規現場の水洗い作業があったので仕事でした。
この作業は雨が降っていたほうが好都合なんですよね。
近隣のお宅は洗濯物等を干さないし、通行人も傘をさしてるし。

現場は西神ニュータウンで昨日に現場を案内されていたので、一人で準備して行ってきました。

現場に到着後、施主様にご挨拶して、さあ始めましょうか・・と・・・エンジン始動

・・・しない エンジンがかからない
《なんか最近ZZRでも同じような経験をしたような・・・》デジャヴ?

この水洗機はエンジンの横に紐が付いてて、紐を思い切り引っ張るとかかるはずなんですけど・・かからない (T_T)
ガソリンコックはONだし チョーク中間にしてるし もちろんスイッチはONだし

こんな日に限って携帯を家に忘れてるし・・・ (T_T)

普通なら親方に電話して、最悪代わりの水洗機を段取りしてもらうのですが、それも出来ない。

土砂降りの雨のなか、空を見上げながら泣きたくなりましたよ・・・本当に

それからがむしゃらに紐を引っ張り続けて、30分後何とかかかりましたよ  でも原因不明 今度も同じようなことが起こるかも・・。
OKむらさん何とかしてください

で、エンジンを止めると、また掛からなくなるかも・・との思いから休憩も昼飯も食べずにやったら1時半ごろに無事終わり、その他諸々の作業をして2時半ごろ現場をあとにしました。  メデタシ デメタシ

今日のは愚痴記事でしたね  スイマセン




最近びっくりするほどランクが下がってるんです。
ここを一日一度にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ《クリッ》と押してみて

スポンサーサイト

コメント

うん
号泣してました。

《では恒例のポチ》感激です。 
お暇があったらよろしくです。
takeさんへ
雨の中お疲れ様でした

ん~大変でしたねぇ
泣きたくなる気持ち解ります

では恒例のポチ

管理者のみに表示

トラックバック

