スポンサーサイト


ZZRのフェンダーレス化

今日は暖かくてよい天気てでたねぇ。
絶好のツーリング日和 土日が休みの方は行ってるんでしょうね!いいなぁ

ワタシなど明日の日曜日も仕事です。また愚痴ってしまった。m(_ _)m

で、昨日仕事が終わって家に帰ったのが4時頃だったので、前々回の記事内(予告)のフェンダーレスを取り付けてみました。



現物がコレ リフレクター付だから車検も大丈夫!!





まずは現状



リアカウル類を取っ払って



フェンダーレスを装着



なんか あんまり変わったような気がしないなぁ

アタシャいったい何を目指してるんだろう??



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
是非ココを押してね
スポンサーサイト

コメント

まったくです。
あっちを直せば、こっちが不調に!
新品が無いからヤフオク頼り
“当たり”なら良いけど、ショックを受けることもしばしば 仕方ないんですけどね。
そうなんですよ
この間ヤフオクでカウルの中古を買ってしましました。C型の紫は特に無いんですよね。
まっつん!さん
ご訪問&コメントいただきありがとうございます。

C型ですか?だんだん純正の供給部品も少なくなってきて大変ですよね!
お気に入りのバイクなので、乗り続けますよ。
初めまして
私もZZR1100Cに乗っています。こいつ、手間は掛かるけど手放せないんですよね。大事に乗ってやってください。では。

管理者のみに表示

トラックバック

