

独り言

高速道路の1000円がいよいよ28日から実施されるそうですねぇ。
これからのツーリングが楽しみになります。

でも、2年間限定ってことらしいですが、
高速利用者が増える→混雑する→事故が増える→中止 なんてことにならなければよいのですが・・

この話が出たころは そんなこと 言ったけ?で立ち消えになるものだと思ってました。
この件だけはとりあえず麻生さんに感謝ですね!

麻生さんといえば、先日ラジオで聞いたのですが、ある選挙演説の挨拶の場面で
“しもじも”の皆さんこんにちは 麻生太郎です
と言ったらしいです
・・下々の皆さんて・・・さすが筋金入りの大金持ちですねぇ

それにこの前世界中の記者を目の前で醜態をさらしたあのお方
そう ウぃ~ オバ オバ オ オバマと言って辞任した大臣←(名前忘れた)
お笑い芸人さんの鉄板ネタになってるそうです。

最近の小沢さん騒動
ある複数の自民党幹部が 今こそ巻き返しのチャンスなんですって!
なんともねぇ

こんな平和な日本に生まれてよかった!www


最近休みがないのでバイクネタが無いんです (T_T)


話は変わりますが
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
皇太子のナニはカ○ラだと思う人《ポチッ》とお願いします

コメント

はい
平民(貧民?)のTAKEも参上

将軍様を崇めている北某国のようにはなりませんように!
星空に祈っています。
takeさんへ
下々のニャンポコ登場

いやぁ~確かに下々なんだけど…
そう言っている内は下々の生活は安定しないかもね上々の議員さん達って感じですね

恒例のポチッ

管理者のみに表示

トラックバック

