スポンサーサイト


ZZR1100 排気音

今日は午前中雨が降ってたので、お休みでした。
そこで、以前からやってみたかった バイクの排気音動画のUPにトライ。
 PC音痴の(電化製品全般ですが)ワタシとしては、非常に手こずりました。
朝9時ごろから始めて、出来たのが19時ごろ。
(途中4時間ほどお昼寝はしましたが・・。)
だってgooブログの動画UPは容量が小さいんだもの
で、選んだのがココ 画像が一番綺麗だったので・・。

まあ、それは置いといてぇ 本題です。

車種  ZZR1100 D3型
エキパイ 不明
サイレンサー Yオクチタン(焼き色付) 外径100mm 内径60.5mm L400mm
音質は低音でやや大きめ 結構お気に入りのマフラーです。

画像の途中でカチャカチャ音が聞こえますが、コレはエンジンの異音ではありません。あしからず  断じて違います!!


ZZR1100排気音



本当は直接貼りたかったんだけど・・もうちょっと勉強しよう。

次回は極悪爆音のZRXのUPに挑戦しますよ!

さて、ココで問題です。左右のサイレンサーの形状が違う部位があります、どこでしょう。


わかった人はポチッとしてね。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ《ポチッ》
スポンサーサイト

コメント

ありゃ
一発で当てられちゃった!

う~~んと やっぱりこんなサイレンサーでも、ないよりあったほうが静かなので、意味はあってる・・と 思います。
腹下直管の音も聞いてみます?
う~~ん・・・
 よくワカンナイけど・・・マフリャーの先っちょの形が違うような・・・

・・・んで・・・
サイレンス===静か ・・・サイレンサー===静かなるモノ ・・・ と和訳するのだが・・・

ぜ~んぜ~ん、ちゃうやんか~~!!

管理者のみに表示

トラックバック

