スポンサーサイト


ZRX1200 社外マフラー排気音 (スタンダード)

今日は朝から雨模様だったので仕事がお休み。
午前中はなんか降ったり止んだりで《こりゃ今日はバイクは無理かな?》
と思ってたら昼から急速に晴れてきた(^-^)v

ウシャ! どっか行こう!! 

思い立って行ってきたのは西区の某バイク屋(カスタム屋)さん

なんか倉庫みたいだけど、れっきとしたショップです。(わりと有名らしい)

色々と話を伺って帰宅。

で、本題のマフラー排気音を撮り溜めしました。



ウチのサイレンサー3兄弟(大・中・小)

まず今日は左の大から・・・

'07 ZRX1200R
メーカー Kファクトリー 
材質 EX/チタン38φ
   サイレンサー/チタン ストリート仕様 内径40?/外径100/L500

音質/ストリート仕様だけあってわりと静か目で程よい低音
   長時間乗ってても疲れない音です。ロンツーのときはコレだな!
※あくまでワタシの主観ですので、音質の感じ方は個々に違うかもしてません。

ちょっと風がきつくて雑音混じりですが
Kファクトリー


ZZRでも言いましたが、途中でシャラシャラ音が聞こえるのはエンジンの異常音ではありません。
違いますよ~~! 絶対に違いますよ~~~!

じゃあナンなのって?  それはね・・・・・・カワサキだから(T_T)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへだから?
暇つぶしになった人も、参考になった人も、何にもならなかった人も
《ボチッ》とお願いします


スポンサーサイト

コメント

いやいや
隼は凄くカッコイイですよ
本気で欲しくなりました。

でもねぇ・・・
定額給付金150万円くらい出ないかな?

ポチッと感謝です。
takeさんへ
動画良い感じじゃないですか
職人域まで頑張ってくださいね

NOBUさん>かっこいいのかどうかは微妙ですが…
また見てやってくださいね


ポチッ
どもっ
いやぁ まだまだです。
動画職人目指しますよ。

皆さんのバイク撮らせていただきますね!
やるね~
TAKEさん動画にはまってますなぁ~
次回のツーから撮影係りに決定かな

みぃさんも、隼カスタムに熱中ちぃう!
超!カッコイイ隼たんお目にかかりたいですぅ

管理者のみに表示

トラックバック

