スポンサーサイト


隼 スリップオン(特注)デビル排気音

今日も雨ででしたねぇ。当然のようにお休みです。

長男の進学先も決定し場所が神戸である為、ワタシの実家から通わせていただくことになりました。
それに伴い片付けと掃除をしに朝から尼崎の実家まで行ってお手伝い。

片付けも大まかに済んで、《電化製品の買い物がある》と言うので一緒に出かけ、母親の値切り交渉も大詰めに差し掛かったころ携帯が鳴りました。

ニャンポコさんからで 
マフラーの加工が完了した旨、連絡がありました とのこと。

え゛~ 早くても29日くらいだと言ってたのにぃ
う~ん コレはきっとショップの店主がニャンポコはんの色気に負けたな!と簡単に推理できましたね うんじっちゃんの名にかけて!!

でも天気がねぇ いつ降りだすかわからない天気なんですよね
ワタシは車だったので別にいいのですが、綺麗な隼とsololy氏のこれまた綺麗なBMW(急遽同行されることになった)が濡れてしまうのは辛いでしょうに・・。

でもまあ、大丈夫でしょう!との判断で行ってきました。




デビル装着の隼ギザ カッコヨスなぁ


で、いよいよワンオフデビル(スリップオン)の排気音
GSX1300R デビル(スリップオン)


動画では若干割れ気味の音がしてますが、実際に聞くと非常に低音の効いた良い音してます。


おまけ

ニャンポコ ライディング さまになってます。 sololy氏ゴメンナサイ切れちゃった。

アイドリングは若干響くけど 回転を上げるほど割に静かって感じ
後方で聞いてると なんて言うか上品な音質かな?

どちらかと言うと下品な爆音志向♪ のワタシってどうなの?






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
別れたあとの帰り道やっぱり雨が降ってきた。 大丈夫だったかな?
スポンサーサイト

コメント

いえいえ
こちらこそ色々ありがとうございました。

また、機会があったらRRSのツーにも参加して下さいね。
皆で疾風しましょうねぇ。
takeさんへ
もぉ~なにからなにまで本当にお世話になりまして…
本当にありがとうございました!!

おかげで隼に乗るのが待ち遠しいんですよねぇ♪
純正マフラーは…あまり乗る気になれなくて…

takeさんの超爆音聞いてみたいなぁ~

管理者のみに表示

トラックバック

