

ZRX1200排気音 暴音くん編

なんか寒いですねぇ。もう3月も終わりなのに・・。

さて、今日はTAKEさんチのサイレンサー3兄弟の次兄をご紹介。

ちなみに前回紹介したのが【轟音くん】
今回のが【暴音くん】
次回が【爆音くん】
せめて名前だけでも可愛くしないと、なんかねぇ・・周りに騒音迷惑かけてるし・・。

暴音くんの詳細
材質/チタン・外径/100φ・内径/50φ・L400mm(筒長)


次兄


轟音くんよりは若干大きめの音
推定音量 103db位かな?

ツーリングでも何度か使用しました。
音で存在感をアピールできる種類だと思います。
※静かなマフラーも良いけど車等に気づいてもらえず、いきなり進路変更してくる輩もいるからね。

次回は爆音くんの登場です。


よければ《ポチッ》とお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
そのうち第4のサイレンサーも登場するかも・・かもかも


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

