スポンサーサイト


お詫び

昨日(4月1日)の記事 《最近の出来事》での内容について本日とある方から連絡を戴きました。

前の会社の下請けさんの親方で師匠格のお一人です。
ワタシには3人の師匠と崇める方が居り
仕事の師匠
人生の師匠
遊びの師匠
連絡を戴いたのは 人生の師匠 です。
電話口でいきなり
お前今どんなとこで仕事しとんねん?
内容をそのまま受け取られたようです。
その方にも説明しましたが、もう一度他にも誤解されている方が居るといけないので釈明させて戴きます。

昨日の電話での会話の内容は95%程は作り話であり事実ではありません。
私自身4月1日だったこともあり文章に悪ふざけが過ぎたことを深く反省しております。

実際の親方様は実に誠実で思いやりがあり気配り上手な方です。
反面コメントにあるように関西人らしい洒落っけのある問答も出来る明るい方です。
決して昨日の内容のような対応をする方ではありません。
誤解なきようお願い致します。

ネットでこういった記事を公開すのは怖いですねぇ 気をつけないと!

でも、師匠がPCを扱いワタシのブログをご覧戴いてるとは思いもしませんでした。
前の会社を退職してからずいぶん経つのに未だに気に留めていただいてるとは・・感動しました。

今度、医者に止められてなければ、師匠の好きなアレを持って遊びに行きますね!

しかし、どうやってこのブログを見つけたのかな? 前の関係者には伝えてないのに・・。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

