スポンサーサイト


GSX1400 ワイバン 排気音

今日は昼からの降雨で作業中止!
明日は長男の引越し・・・バイクに乗れない(T_T)
せっかく暖かくなってきたのにねぇ・・・といいつつ先週徳島ツーに行ってきたけど。

その際にメンバーさんに撮らせていただいた排気音をご紹介しましょうか。

最初にHideさん
ワタシの所属するツークラブのリーダーさんです。
2年程前にコンビニで休憩してる時に声を掛けて(ナンパ?)頂き ごニュ~カイ となりました。
それまでは独りで走り回っていたのですが、マスツーの楽しさをイッパイ教えて頂きました。


それではわかる範囲でご紹介
オーナー Hide氏
車名 GSX1400 H4年式
マフラー R'sギアワイバン チタン TWOテール

アイドリングは割りと静かで、回転を上げると1400らしい迫力アル超重低音
う~ん ワイバン ソニックもサイレンサーコレクションに加えようかな!



GSX1400 ワイバン


動画職人には程遠いですねぇ。
こういった動画を撮るときのポイントってのがいまいち解らない(-"-;)
数をこなすしかないのかな?



頑張れの意味を込めて《ブチッ》とヨロシクです。
              ↓ ↓ ↓
今日はスズキだけどにほんブログ村 バイクブログ カワサキへでお願いします。


スポンサーサイト

コメント

NOBUさん
さっきNOBUさんの動画UPさせて頂きました。

拙い画ですが、良かったら見てやってください。

動画職人には程遠いです。
おっ!
発信寸前ですね!
かっこいい~~
次の、爆音はいかにぃ~!
楽しみだぞぉ
おいらも動画してみたいですが!
能力不足
こちらこそ
ありがとうございました。
なかなか満足いく撮り方って出来ないんですよね~。

次回のツーも楽しみにしてます。
ウレピ~
自分の愛機の排気音動画は初めてっす。
何だかウレピーですね!!
TAKEさん、おおきにぃ(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

