スポンサーサイト


GSX1400 ヨシムラ 排気音

今日はとっても暖かくて、よい天気でしたねぇ。
まさにバイク日和・・・がしかし長男の引越しの為おあずけでした。

まあ、引越しといってもワタシの実家の“離れ”に住まわせて貰うだけなんですけどね!

コレで2年後は次男が、6年後には長女が出て行き ○嫁と2人生活になるかも?
ある意味、怖い・・・かもかも


で、昨日に続き前回のツーで撮らせて頂いた画像をご紹介!

副隊長NOBUさん 
昨日ご紹介したHide氏の御実兄。
いつも最後尾で皆の動向を見守っていただいている頼もしい方です。
最後尾って神経使うんですよ! ワタシなど一度迷子になりました(>_<)
また、とても明るい方でムードメーカー的存在、無線の楽しさも教えて頂きました。

兄さん 今後ともよろしくです(^^)/


それでは今日もわかる範囲でご紹介
オーナー NOBU氏
車種 GSX1400 H2年式 黒赤のヨシムラカラー
マフラー ヨシムラ (ステン+アルミ ONEテール)

アイドリングは重低音が効いてて迫力(大)
回転を上げる程割合に静か さすが世界のヨシムラ!
車検もこのままでOKだそうです。


GSX1400 ヨシムラ 排気音



う~ん、やっぱり画像の撮り方が納得いかないですねぇ。
腕を上げたらもう一度撮らせて下さいね!



動画職人目指して頑張れの意味を込めて《ブチッ》とヨロシクです。
                   ↓ ↓ ↓
今日もやっぱりスズキだけどにほんブログ村 バイクブログ カワサキへでお願いします。

スポンサーサイト

コメント

いやぁ
素直な感想ですよ!

暖かくなってきたので、今シーズンも楽しみにしてます。
てれるなぁ
そんなに、褒められると照れますわい

管理者のみに表示

トラックバック

