スポンサーサイト


CB1300SF 排気音

朝はひんやりするのに昼間は暖かいですね・・・と言うか暑いですねぇ。
ヒノキ花粉全開でとても辛いです(≧ヘ≦)

さて、今日も前回のツーで撮らせて頂いた排気音のご紹介です。

今回は四国地方案内人の《くっさん&CB1300SF》です。
前回のツーで初めて四国の地を走行したのですが、とても良いとこですねぇ。
快走路アリの旨いとこイッパイアリで・・
・ワタシも一応高知の生まれらしいのですが記憶が一切ありません。
なので、お初の方には面倒なので尼崎生まれと言ってますm(_ _)m

今回もわかる範囲でご紹介
オーナー くっさん
車名 CB1300SF ?年式
マフラー スリップオン ごめんメーカー名忘れた!
【訂正】エイミングスポーツです。 失礼しました。

スリップオンなのに(失礼)けっこう派手な音 いい感じです!! 
音質的にはHideさんのワイバンに似てると思うんです。



CB1300SF 排気音


動画職人には・・・・・ ←もういい?

しかし、さすが世界のホンダですねぇ エンジンノイズが格段に少ない!

そういえば、巷では
世界のホンダ
アジアのヤマハ
日本のスズキ
明石のカワサキ って言われてるそうです。

  ・

  
  ・ 

  
  ・

  
  ・
  
  
  ・


あかしのカワサキだぁ   失敬な (`人´ )))!!!





オイル漏れしようが、変な音がしょうがカワサキが大好きだぁ
応援の意味を込めて《ブチッ》とお願いします。
        ↓  ↓
(オトコ)にほんブログ村 バイクブログ カワサキへガンバレェ。


スポンサーサイト

コメント

おっと
エイミングスポーツですね!
編集しときますね 失礼しました。

リンクの件は無問題!
ドシドシ貼ってやってください(笑)
リンク
おはようございます
サイレンサーのメーカーはエイミングスポーツで~す
土曜日の天気が心配ですが、何とかご一緒できればと思っております
それと、事後報告になってしまいますが、私のブログからこの記事にリンクを張らせていただきましたm(_ _)m
もし差し障りがあるようでしたら仰ってくださいませ
いえいえ
こちらこそ、ありがとうございました。
サイレンサーのメーカー名聞いたのに忘れちゃった。ごめんなさい。

今週の四国ツーも楽しみにしてますよ。
ただ天気がねぇ・・・。
日曜日が持ち直しても土曜日が雨ならちょっと危ういです(出勤になるかも)かもです。
ありがとうございます
TAKEさん、マイバイクを掲載していただいてありがとうございます~
それと、コメントが遅くなってしまい申し訳ございませんでした

また今週も四国ツーが予定されていますので可能ならご一緒してくださいね

管理者のみに表示

トラックバック

