スポンサーサイト


タイトル不明www

今日もいい天気でした。暑くなってきましたねぇ。
最低気温10℃ 最高気温20℃ バイクに乗るには最高の季節ですね!

12日の日曜日も休みになりそうなのですが、何の予定も無い(T_T)
珍しく○嫁からの雑用も、今のところ言い付けられてないし。

誰かプチでもいいからツーに誘って~!←アル理由から自分からは誘えないチキン野郎ですが何か?(-。-)y-゜゜゜

まあ、何も無ければ朝から兵庫の“駅前”で海鮮丼でも食って、SWかバイク7に行ってから帰って自宅で《シズオ》の静音加工でもしようかな!

で、話は飛びますが、以前撮影させて頂いたバイクがあと2台分あるのですが、1台は公開許可の返事がもらえなかった。
もう1台のBMWはナンバープレートが写っていたのでコレはまずいでしょうってことで、お蔵入りしました。 残念です。
機会があったらまた撮らせて戴きます。


またまた話は変わりますが、つい最近まで↓↓↓に真剣に心惹かれておりました。

ZZR1400


このカラーリング、このスタイル、この迫力!!
2台とも下取りに出したら何とかならないだろうか?とも思いましたが、どう考えても現実には無理です。定額給付金が150万くらい出たら可能ですが・・。

まあ、こういった一時的な気の迷いは稀あるんですけどね。
病気みたいなもんです。

少し前まではFLSTCでした。


系統がマッタク違うことは置いといてぇ(-"-;)
この車体に250人の諭吉さんが必要だって! 一気に目がさめましたwww
今のを下取りしたら隼とZZR1400が新車で買えるじゃねーか! やっぱり2台体制か


ゴメンよZZRとZRX 今後も大事に乗り続けますよ!



あ~ぁ ネタもないし オチもない
でも、よろしくお願いします。
       ↓  ↓
やっぱりにほんブログ村 バイクブログ カワサキへサイコー
スポンサーサイト

コメント

う~ん
今日は久しぶりに独り気ままに走ってみます。

また、次回よろしくお願いします。
明日!
RRSで行先不明のツーありますよ!
都合が良ければ、いらしてください
ポプラ?
明日はバイク7→ポプラって感じで行ってきます。
大盛りかぁ・・朝飯抜きで行かなきゃね!

情報感謝です。
あっ!
もう一つの参考HPネ TAGをクリック
ココへ行ってみそ・・(^^;)
 タケちゃん、12日ヒマなら、以下の大盛&バイク7(土山店)ツーはどうかな???(ワタクシは所用があって付き合うコトはできんケド・・・)
いつか、タケちゃんを連れて行こうと思ってたトコロ(レストラン ポプラ 播磨町 079-436-7131)でっす・・・(^^)

ココでは、タケちゃんは、カラアゲ定食 or チキンカツ定食 を食うべし!(もちろんライスは ポプラ富士ネ 

 もし、行ったら、レポを楽しみにしてまふ~(^o^)

バイク7土山店は、検索してネ・・・

管理者のみに表示

トラックバック

