スポンサーサイト


ゴールデンな日々?

世間ではゴールデンウイークなんて言ってますねぇ。

一般では明日から5連休かな? 多いところでは8連休? 超凄いとこで16連休? なんて状態もあるそうです。

ワタシはといえば、なしです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

28日から着工した現場が連休中の作業をご希望だそうです。
まあ、今のご時世仕事があるだけでも幸せなことなんですけどね!

でもやっぱり休みは欲しいので、頑張って5日までに完工して6日・7日と休みますよ~ 
ゼッタイに(≧m≦)


施工中の現場です。


この現場の着工初日の水洗い作業。
通常雨戸を外して内側も一緒に洗うのですが、取り外し中なんか手に変な感触が・・・綿ボコリでも積もってるのかな?  と見てみると


 コ ウ モ リ・・・・・・・・? だっけ?











きゃ~~!!(゚ロ゚屮)屮  コウモリ素手で触っちまったよ(;ω;)


【コ コ コウモリを すっ素手で触ると、キュっ キュっ キュウケツキになるって ほ ほ ほんとかなぁ】 
裸の大将 放浪記より 山下清 談

なるわけないですよね(。・w・。 )

払い落としたら知らない間にどっか行っちゃた。

とりあえず冷静に洗い終わった雨戸をまとめときました。



で、着工から数日して 今日は壁面の吹き付け作業

以前の記事にも書きましたが、この作業が 疲れるんです・・・半端なく
↑↑参照してね!

一生懸命作業して今日の終わりに驚愕の事実が・・・
壁の材料が 足 り な い・・かも

明日、残りの材料で仕上げて本当に足りなければ、注文ってことになるんですが
 明日から “れんきゅう” どうしよう(。>0<。)

早くきっちり完工して 気持ちよく休もうと思ってたのにぃ 中途半端なかたちになりそうですねぇ。
何とかロスを少なく頑張ってみますが・・・。

まあ、出切る状態でやって残ったら残ったで、仕方ないですよね!


どちらにしても6日・7日の休みは確保するために頑張ろう。

さあ休みになったら何処に行こうかな
念願のかめっち食堂? 但熊? 意外なとこでポプラにリベンジ?


なんだかんだで結局、食べ物目当てなんです。太っ腹(メタボ)にもなるわな ┐(´д`)┌ヤレヤレ





がんばれTAKEさんの意味を込めて
一押しお願いします。
   ↓  ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
TAKEさん ガンバ(*゚ー゚*)
スポンサーサイト

コメント

おや!
のらさん ようこそおこしやすぅ~

信州ツーですか! いいですねぇ
でも、休みの目標が6日・7日なんですよね。
しかも、4・5日天気予報が“雨かも”ときてる。
そうなると休めるかどうかも微妙な状態となりますので・・・。

信州の粒麗荘ですか?
行ってみたい地ではありますが、今回は無理っぽいです。
また、タイミングが合えばよろしくお願いします。 
お気を付けていってらっしゃい!
勧誘
はじめましてー
たぶん、こちらにお邪魔するのは初めてかもですw

5/6-9の間で信州ツー行くんですがー
途中合流、途中解散ありですw
宿は例のライダーハウスですよー

合流いたしますか?w
親方様&会長様
ありがとうございます。

おかげで不合格傷心旅行計画ががキャンセルとなりましたwww

※$♯&ってのは・・・・
ちょっとココでは書けません(笑)
おめでとうございます
takeさん合格おめでとうございます!さすが~

親方さんの”※$♯&も”のまたしても”も”と前の暗号が気になりますねぇ(^^;)
お疲れさまです
世間は連休。中国道の西行きは渋滞50km。
そんな中、普段と変わらず作業ご苦労様です。
吹付けの材料足りて?よかったです。
お休みが取れたらぜひハジケちゃって下さい。

あ、そうそう! このブログをご覧の皆さん!先日のシーリング試験、takeさん合格です!

仕事もバイクも※$♯&も… ほんと器用ですね? 今後も期待してますよ!

管理者のみに表示

トラックバック

