

愛犬紹介

今日から休み。 やっぱり朝5時には起きてゴソゴソ 
せっかくの休みに寝てるのはもったいないものねぇ←老化現象ってやつですかね?

朝の日課である愛犬の散歩


犬種はラブラドールレトリバー 今年で9歳 小次郎って名です。
ちょっとぽっちゃり体型の35kg

この子がヤンチャで今まで色んなものを破壊されました。
電話機2台・インターホン・PC配線・本等々 


他に床のフローリングがガリガリ


こんな大型犬を室内で飼うってこと自体無茶なんですけどねぇ。
小さかった頃、庭に出すタイミングを逸してしまったんです。
いまさら出すのも可哀想だし 大騒ぎするし(。>0<。)

見た目厳ついけど、よく見ると愛嬌のある顔してるんですよ。


さて、午前中は天気もよさそうだし、バイクでフラフラしてこようかな!
ちょっとしたワルダクミもあるし・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



今日はもう一回投稿の予定
        ↓  ↓
2回目はにほんブログ村 バイクブログ カワサキへですよ♪


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

