スポンサーサイト


コウカイ サキニ タタズ

朝はとてもよい天気だったので、思わずバイクでフラフラしておりました。

ちょっと ワルダクミ(オモウトコロ)があったので、最終目的は西宮へ

時間的に早かったので 呑吐ダムへ

だーれも居ない

ボケーとコーヒーを飲みながら道路側を見てると、なんか見たようなバイクが疾走していきました・・・
あれ! 今の“緑のZRX氏”でないかい?

似たようなヘルメット&ウエアー・・・・うん そうに違いない!
と思ってメールを送ろうとしたのですが、それがどうしたの?
って返事が来たら辛いので止めときました。
まあ、ワタシの進行とは逆方向に走って行ったので、そのままそっとしときました。


次に兵庫の“駅前”

相変わらず海鮮丼が旨い 大盛りを頂きました。


で、時間もよい感じになってきたので、最終目的地へ・・・・・向かう途中で・・・・・・・・

白いバイクに白いジェットヘルおまけに青いウエアーとふざけたサングラス姿のお兄さんにナンパされちゃいました。

いきなり赤いチカチカ回る物が横に来たなっと思ったらいきなり前に出て
は~い そのまま左に寄ってぇ って言うんだもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

色々お話されて、最後にサインまでねだられた・・・・・( ゚д゚)、ペッ
散々拒否したけどダメでした。

だって 三車線もある43号線で40km規制っておかしくないかい?
ちなみにワタシは67kmで走行してたそうです。

音もなくバックミラーにも映らず近寄ってくる背後霊のようなこいつらには注意のしようがない( ゚皿゚)キーッ!!


参った! 参りました! 点数3 罰金1.5人の諭吉さん ○嫁になんて言おうか(;ω;)



いつまでも凹んでられない。ワルダクミの目的地に西宮の某所に到着

ワルダクミといっても、人様に迷惑かける行為じゃないよ!
最終的には自分自身の問題です。

○○○と○○○を○○して○○○○○を○○しようかなと思って今日は下見です。
でも、明日になったら○○○してるかも・・・

現状伏字でご勘弁 決定したらご報告します。2週間後くらいかな?


そして家に帰って

○嫁に土下座に近い行為をしたことは、言うまでもありません・・・


・・・でしたとさ(。>0<。)





自業自得ですが、同情してくれるのならお願いします。
              ↓  ↓
ワタシはあくまでにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ好き

スポンサーサイト

コメント

そうなんですよ!
・・・・・・・・・・♪

騎士さんには注意しましょうねぇ。
うぅ~~ って聞こえるまで、マッタク気が付きませんでした。
結構後ろは見てるんですけどねぇ。
takeさんへ
えぇぇぇぇぇぇ…

takeさん、私という者がありながらアケミとユウコとマユミまで居たなんて…

騙してたのねぇぇぇぇぇぇ(大嘘 ぷっ

ご愁傷様でした、白馬の騎士へのサイン
えっ?
う~んと え~と ん~と・・・・

REコメントをなんとすれば?
いやいや
皆さんまだまだtakeさんの事をご存知ないようで。

アケミ と ユウコ を ダマ して 何か3台目 を 購入 しようかなと

これが 正解  


いや待てよ、   マユミの可能性も・・ 
え~と
つまりナンですよ。
アレがナニしてコウなって・・・・
まー ナニがアレして、 う~ん こうなったわけです。

あははは・・・・・あれ?
カワサキファンというコトで・・

 ・・・・・  ZX-14 を 購入 しようかなと

          正 解   
ギクッ
でも、ちょっと違う・・・・えへ
う~~ん・・・

  ○○○ と ○○○ を ○○ して ○○○○○ を ○○ しようかなと

  ZRX と ZZR を 売却 して FLSTC を 購入 しようかなと

   正 解 
あ~
やっぱりそうでしたか!

“駅前”の海鮮丼、なかなかお手ごろでしょ。

幹線にも白いヤツを沢山見かけたので注意しましょうね
Unknown
やっぱりtakeさんでした?
確かに通過しましたし、青龍号らしきZRXも見ました!
メールくれればよかったのに!
ちなみにボクは海鮮丼からの帰り道です。
あれからデカンショ街道まで行き、古市から176を三田に抜けて帰りました。お昼から仕事が入ったもので…
違反につきましては… ご愁傷様です。

管理者のみに表示

トラックバック

