スポンサーサイト


GW最終日

今年のGWは5・6・7日だったんですけど、見事に雨でしたねぇ

実際は5日午後から 6日降るぞ 降るぞって結局ぱらっと来ただけ 7日夕方まで降ってました。

5日の午前中だけZRXに乗っただけ!
休みの前は週間予報を見ながら○日はあそこ行って、○日はココ行ってて考えてたのに全部ダメでした(ρ_;)週間予報なんてのは、マッタクアテにならないな!

おかげで余計なこと考えて・・・・・・・・・・しちまった。

今日はお休み最終日なのに朝から土砂降り状態 はぁ~

西宮方面にちょっと用事があったので、以前にニャンポコさんから聞いた《大盛りの“大力食堂”》に行ってみようかな・・なんて
そうなると一人で行くのもちょっと寂しいし、ニャンポコさんも時間があったら一緒に行ってくれないかな?と思いメールを送信。

昼から若干の用事があるものの時間帯によってはOKとのこと。

じゃあ!ってことで、ワタシの用事をとっとと済ませてお迎えに・・・。

・・・で、大力食堂に到着


   が  








ほ ん じ つ  て い き ゅ う び 

だって   確認の電話するの忘れてた(。>0<。)

このGWはなにやってもだめですね

仕方ないので、2軒目の候補である“餃子の王将”西宮店にいったんですけど

これまた 休みではなかったのですが・・・

お隣の“海鮮丼屋”さん←写真とってないし 名前忘れた! に心惹かれてしまい そっちにしちゃった(゚ー゚)

で、注文したのが


え~っと 海鮮丼セットだったかな?
美味しかったんですけど・・・海鮮丼は・・・駅前の方が・・・かな   うん

その後、ちょっとゴソゴソ回って帰宅。

ニャンポコさん今日はお付き合い戴きありがとうございました。


本日2本目投稿の《帰宅後の作業》に続く(* ̄ー ̄*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

