スポンサーサイト


ソロっとかめっち食堂・・惨敗

今日は急に予定が空いたので、以前から行きたかった“かめっち食堂”に行って・・・・くるつもりでした。

昨晩、帰宅するといきなり○嫁が 明日バルサンするから といきなり仰る。

明日? 昼間?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

チッ 明日休みやのに・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんなら どっか行ってこよか・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

堂々と外出できる(≧∇≦)

長男・・居ない
次男・・友達と約束
長女・・部活
○嫁・・知らん
ワタシ・バイク

こんな感じで、それぞれ行動

何処に行こう? そうだ 前から行ってみたかった 岡山の かめっち食堂 にしよう!
かめっち食堂とは 卵かけご飯で有名らしいですよ!
豊岡の但熊と似たような感じかな?


当日の朝、10時にバルサンを設置して外出の予定。

所属クラブの掲示板を見ると 四輪部長が別行動で《楢原PA 10:30頃》に立ち寄るとのこと・・・これは、うまくいくと会えるかな?
ちょっと出遅れるかも・・・って書いてるし

などと思っていたのですが、なかなかねぇ(;ω;)
結局、家を出たのが10:15 途中ガソリンが無いのに気が付いて給油して高速に乗ったのが10:40 コレはどう考えても無理ですなc(>ω<)ゞ

一応楢原PAまでノンストップで直行⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
11:35に到着・・・当然のように居ない・・・当然でしょうね!


証拠写真1



証拠写真2



さて、本当は美作やまなみ街道の疾走も予定してたんですが、出掛ける際に○嫁から2時過ぎから3時までには帰って・・・片付けなあかんから と申し付けられてるので、食ったら即帰りです  泣けるぜ゚゚(´O`)°゚


途中 亀甲駅(かめのこうえき)に寄って 証拠写真

キッコウって読むんじゃないよ! キッコウシバリって想像したのはワタシだけ?


そして、いよいよ“かめっち食堂”に到着・・・・がしかし










50人くらい順番待ち・・・・・ショックのあまり写真を撮ってない(。>0<。)

店員さんに聞くと 待ち時間は1時間半くらいですねぇ 申し訳ありません・・ですと。


い 一時間半って 今が12:40分だから に、にじすぎぃ? 
帰宅予定時間じゃねえか( ゚皿゚)キーッ!!

漢とは時にスパッとあきらめも必要なんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ、早朝ランの季節になったら朝一番にリベンジしに来よう・・・うん


そう決めると、早々に退散します。

途中の帰り道 勝央PAで

作州ソフトなる物を頂きました。350円はちょっとお高目?
それに ソフトクリームにほうじ茶? 黒蜜? そばの実?  
う~ん 美味しかったけど・・・・うん


最後の立ち寄り場所 三田市の青野ダム







でもココって自宅から5分くらいなんですよね。
結構マッタリ ボケーとできますよ!

帰り道の地元でスピード違反の取締り(ネズミ捕り)ってのをやってました。
たまに通るトコなんですけど、まさかココで?ってとこでやってました。
2車線の半農道、通行も少ないし40km規制 ココでやるのは反則でしょうって感じです。

対向車のドライバーさん合図をありがとうございました本当に

合図がなければ、完全に罠にはまってました。2週連続で・・・・怖い怖い

腹が立つので、40kmで走り レーダーの前だけ試験の時の一本橋を渡るような速度で通過してやったわ 
うひょヒョヒョ~~~
馬鹿なことだけど、なんかしてやりたかったんです。

やりすぎると、公務執行妨害になるのかな?コレも怖い怖い




やっぱりバイクって気持ちいいですよね!
     ↓  ↓
それがにほんブログ村 バイクブログ カワサキへなら なおの事

あ!世界の○ンダさんも アジアの○マハさんも 日本の○ズキさんもですよ!

スポンサーサイト

コメント

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さんへ
うん 凄く残念でした。
かめっち食堂は300円でお代わり自由なんですよ
行く前はお代わり○杯位して、アレたのんで・・・って考えてたんですけどねぇ

でも、またリベンジするんで・・・・このままで終わる漢じゃぁぁぁ 無いですよ ワタシは!
この気合が仕事にも生かせればねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、大盛り紹介ブログですか?
参考になりますね。 今度行ってみよう!

最後に一言 
ワタシは決して大食いキャラではありませんので・・・(笑)
四輪部長さんへ
楢原PA 11:15でしたか
もうちょっとでしたねぇ オシイ!

かめっちにはまた必ずリベンジしますよ!
タイミングが合えば是非ご一緒にお願いします。
(多分7月~8月の朝練で行くと思います。)

    ん?

多分7月~8月の朝練で行くことも“あると思います”
追加
TAKEさん

ここのブログ
めっちゃ良い感じですよぉ~
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club.html" target=_blank>http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club.html
エリア別が良い感じです
TAKEさんへ
私も『キッコウ』と呼び、亀甲縛りを思いだしました(ぷぷぷ

ってか、この駅…怖い…
ってか、この駅の亀にTAKEさん、亀甲縛りしてこなきゃー!!

卵かけごはん、残念でしたね
次回はガッツリ食べたレポをよろしくです
追加・・・
 また、ソロで行く予定のある際は、このBLGに事前にカキコしてネ・・・
休日、参加可ならカキコしまふ~
あくまでも、ソロってことで、お気遣い無く~
そうでしたか~・・・
 TAKEチャン、来るかな~っと思って、楢原PAに11:15まで居ました
「BLGの{はっちゃん}の写真は楢原PA」、
途中、時間調整で安富PAに寄ったんだけど、ソコには{天津木村}が居ました(・・と思う)・・・
いつか、{かめっち}へ一緒に行きましょう [ナビよろしく~ ]
木山街道・・・見つけるのに時間がかかったヨ~

管理者のみに表示

トラックバック

