

ACC(アクセサリー)電源取り出し ZZR1100その他

はぁ~~ ネタが無いんです。
のっけから申し訳ないんですけど、本当に何も無いんです(;ω;)

周りを見渡して 田植えが始まりましたねぇ って書いても詳しく知らないし・・・

あまり放置して忘れられるのも悲しいし・・・

なので、以前書いたACC電源の取り出しの補足ってことでご紹介。

今日はZZRでね


ヒューズBOXはZRXとマッタク一緒なので取り出し方は こっちの記事 を見てね!


で、設置方法は



ちょっと見難いですが、テールカウル内に三つ穴のシガーソケットとETCを設置してます。

プラス電源はヒューズBOXから取り出して、マイナスは極力バッテリーから直接引いた方がよいのではないかと思います。
大容量で使わないのなら、別にアースでもいいんですけどね!

しかし、ZZR系は小物入れってのが全然無いから苦労しますねぇ

ZRXは結構大容量のスペースが確保されているのですが・・・。

こりゃあ・・・・・・・も苦労しそうだわ(謎)






そういえば前回“かめっち食堂”に行ったときのお土産なんですが

《たまご飯醤油》なるものを買って帰ったのです。

で、今日始めて食してみましたが
ウマァ~~
でした。

それだけです。・・・・・・・・・   またね(;´д`)トホホ…








雑な記事だけど《ポチッ)として頂くと凄く励みになって、明日も頑張ろうって気になるんです。
徐々に順位なんかも上がってくると段々なんか有頂天な気分なったりして・・・
・・・・・・・・・って意味無く長すぎ?
ともかく、お願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして
では無いのですが・・・

コメント&ご訪問ありがとう御座います。

あっちの方は内緒ってことでお願いしますね♪www
あれ?
はじめまして・・・だよね?
いや、よそで似たようなZZRを見たもんで。
気のせいかな?

とても参考になるブログですね。
また寄せてもらいます。
四輪会長さん
チェーンのメンテですか?

う~ん あんまり気にしたこと無いんですよね
大体、2~3年で乗り換えてますから、錆びる間が無いんです。
あ! Z1は別(約15年)なんですけど、アレは乗るより弄ってた期間(盆栽)の方が長かったんです。

でも、チェーンの張りに関しては、1ヶ月に1・2度は確認してますよ!
ポイントは乗車して体重をかけた状態での《遊び》の確認です。

で、錆びに関しては↓↓がよさげですけど・・。
http://www.web-prom.com/scottoiler-jp/" target=_blank>http://www.web-prom.com/scottoiler-jp/

役立たずでもうしわけないっすc(>ω<)ゞ
Unknown
 忘れとった・・・シーッ!・・・ナイショッ・・・
ブエル&F8 の 時は、チェーンメンテフリー だったけど・・・
この度、ぶえる→とかちゃん になったので、、約5年ぶりのチェーン駆動でつ・・・
「それやったら、バイクに乗んなっ!」っという御叱りはナシね・・・
Unknown
 ナイショのハナシ・・・
シンプル・チェーンメンテ(簡単・ズボラ・お気楽)、教えてm(_ _)m
なんせ、5年振りの「チェーンメンテ」ですよってに・・・ナイショでネ・・・

管理者のみに表示

トラックバック

