スポンサーサイト


運転免許更新のついでに

残念ながら、今日は雨ですねぇ。
ツーリング予定のある方もいらしたでしょうに・・・残念ですね!

ところで、昨日のTAKEさんチはの晩御飯は外食でした。


じゅうじゅうカルビ

なんと焼肉屋さん・・とはいっても食べ放題なんだけど・・。

昨日の昼間に○嫁から 今晩、焼肉なんでどうよ って感じのメールが入り
当然 喜んで・・ の返信

降水確率の高い中、いつ振り出すかな?と不安の中、仕事をしておりました。
ちょうど12時頃に“パラパラ”としてきだしたので、本格的に降りだすまでこのまま進めてしまおうと思って昼食も食べずにやってたのに・・・
結局、本格的に降りだしたのは夕方の4時過ぎ どうなのよ・・・(u_u。)

まあ、そのおかげでビールも肉も沢山、美味しく戴くことができたのですがねぇ。

ワタシだけアルコール呑み放題を選択したのですが、生ビール8杯でギブアップでした。
20代・30代の頃は20杯くらい呑んでも2軒目・3軒目とハシゴしてたんですが、弱くなったもんです。  悲しいことに年かな?



前置きが異常に長くなったのですが、本題の“免許更新”です。
と言ってもワタシのことではありません。
そう ○嫁です。

数日前の会話で
今度、土曜か日曜に休みにならへん?
ゲッ なんか用事言いつけられんのかな? と思いながらも
わからん 天気次第やから・・・・ナニよ?
免許の更新に行かなあかんねんけど・・なぁ
ホッ  いつでも行ったらええがな 横にでっかい駐車場もあんねんからやー
ソンなん 一人で知らんとこ よういかんわ( ゚д゚)、ペッ 

言ってることは可愛いですけどねぇ 言い方がねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、ん?! 免許更新センターといえば伊丹! 伊丹といえば・・・・
しゃーないなぁ 一緒に行ったろか?( ̄ー ̄)ニヤリ
エッ! うん(゚0゚)  でも待ってる間どうすんの?
あ~ まーナンや  アレしとくわ(A;´・ω・)アセアセ
アレってナンよ あー バイクやな
う うん 近くにバイク7ってとこが在るからな しゃーないから時間つぶしとくわ
それか!・・・・・・・・

てなわけで、行ってきました、

伊丹免許更新センター


出入り口の前で○嫁を降ろして、ワタシはそのまま“バイク7”へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

う~ん 伊丹のバイク7は久しぶりで、なんかわくわくしますねぇ。

相変わらず“弐黒堂の09年モデルはそろってるし
龍神・夜叉・土蜘・升妖焔・鴉 等々相変わらずネーミングが渋い。
欲しいけど、今日は本当に素通りです。

次に目に付いたのが、“GALESPEED TYPE-R”がわりと展示してましたよ!
しかも10%OFF ○○さんいかが?
タイヤ・スポロケ・工賃込みこみ 22諭吉さんとちょっと でした。
ワタシは素通りでしたけど、やっぱりカッコイイですねぇ。

で、1時間ほどして呼び出しメールが・・・・ 
チッ しょうがない


○嫁が今日は前回来たときの半分くらいの人で、はよすんでよかったわ!  
だって もうちょっと掛かっても良かったんですけどねぇ
やっぱり“新型インフルエンザ”の影響で皆さん人ごみは警戒してるんですかね?

その帰り道に地元の大型スーパーに寄って買出しのお付き合い。


はい  ○嫁です。 腕組みして威圧感たっぷり

しかし、二人で買い物なんて本当に久しぶり・・5年位かな?

昔はよく行ってたんですけど、ワタシが “あ! コレ美味しそう” ってポンポン籠に入れるもんで、それが嫌で一緒に行くのを避けてるらしいです。

まあ仕方ないでしょう・・・。

買い物も終わり、一旦自宅に帰って次にワタシ一人で行ったのが・・・・・・


.......続きを読む

































うそです これだけ書いた後にそんな機能ありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週もネタがなさそうなので、また次回にってことで・・・・。

サヨナラヽ(´▽`)/



今日もすでに押していただいてる方が数人います。
くだらない記事に・・本当にありがとうございます。
  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
職人記事は少なかったけど

スポンサーサイト

コメント

そうそう
隠し撮りしてたら、フラッシュが光ってちょっとビビリました。
なんでビビらにゃいかんのかな?

・・・・・美しい?
“たくましい”もしくは“勇ましい”ですよwww
TAKEさんへ
むむむー

続きを

クリックしたやんかぁ~orz

あらら、初の奥方様ですねぇ~♪
ふふふ、仲良さそうでなにより♪
隠し撮りしてるTAKEさんを想像してちょっと笑ってしまいました

奥方様、立ち姿が美しいですねぇ(羨ましい

管理者のみに表示

トラックバック

