スポンサーサイト


ご報告

え~ ちょっと最近サボってました(゚ー゚)

まあ、色々あってちょっと疲れてまして・・・。

言い訳はともかく前回の記事の続きは、 何のことだかわかる?


携帯の機種へんこー でした。 なんとも力の無いオチで・・・・悲しくなってきた(。>0<。)

以前使ってた携帯は塗料の中に ボトン としてしまって、外観はきれいにしたんですが、やっぱり急に電源が落ちたり ボタンが固まったりしたので、あきらめて交換になりました。

最近のケータイって薄くて・軽くて凄い色んな機能がついてるんですねぇ。

まあ、色んな機能が付いてても使いこなせるわけも無く 通話・メール・天気予報が見れればいいので、かんたんケータイ(お年寄り用?)にしようかと思ったのですが、やはりバイカーとしての無用なプライドがジャマして今風な薄い(若者用)のヤツにしました。機種名は覚えてない( ^ω^ )



う~ん・・・と今日はコレくらいしかネタが無いんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

雑な記事だな~ スイマセン


では、ま た ね !
















あ!それと
↓ ↓ に変えました。  サラッとご報告!





やっぱりにほんブログ村 バイクブログ カワサキへなのね!
スポンサーサイト

コメント

のらさんへ
女子高生仕様の携帯ですか? さすがですw

バイクはV-MAXなどいかがでしょう?

きっと凄いですよ! 値段もだけど・・。
(ノ°ο°)ノ オオオオ
また、このような凶暴そうなバイクをw

私も最近、携帯は新しいものをGETしましたがー
(ツーリングに役立つ、防水携帯、女子高生仕様w)
バイクはなぁ....
ハイ やっちまいました
Hideさん
ついに1台体制になりましたので、コイツにつぎ込みますwww
明日はETCがまだ付いてないので、参加できませんが次回はよろしくお願いします。
G化計画頑張ってください。
TAKEはやっぱりタイプRがスキ。


四輪部・部長さん
たしかに真前から見ると“ビクスク”に見えるんです。
確認の為に言っとくと ゼット ゼット アール せんよんひゃく です。


ニャンポコー2等兵さん
本当にありがとうございます。
まあ、携帯はどっちでもいいんですけど・・。

でも、このての車種って性能が凄いですねぇ
コーナーリング中にギャップがあって“ガタン”となってもその後“スィー”と曲がっていきます。
相当な自制心が必要ですね!
隼も気をつけてくださいねぇ。


TAKEさんへ
ZZR1400納車&新品携帯

本当におめでとうございます!!!

やったね♪

ZZR1400のインプレ楽しみにしていますよぉ~

RRSに1400が3台になりましたねぇ~
傍から見れば圧巻だねぃ
チョットッ!!!
画像が小さくて見えねーヨ~ッ!  14???
平成14年式のフォルツァか??
お~い(@o@)
さらっとじゃねぇ~よ! (@@)
本当にやっちまったんですか? 14に・・・
HideはやっぱりG化計画で頑張ります。

管理者のみに表示

トラックバック

