スポンサーサイト


ご紹介

今日はお休みでも雨がパラパラしてましたねぇ。
ツーにお出かけされた方は大変だったでしょうね。

さて、TAKEさんのニューマシーン(中古だけど)ご紹介します。




既設改造箇所
マフラー(ビート ナサート:フルエキ TWOテール)
バーハンドル仕様
フェンダーレス
マルチステップ   くらいです。

ノーマルで購入しても上記4点はするだろうな・・・と思う 非常にワタシの“つぼ”をついた改造内容でした。
乗り換えにあたりかなり悩みました・・・うん

ZZR1100もZRX1200も非常によいバイクでした。
ZZRは乗って楽しいバイク。
ZRXいつでも安心して乗れるバイク。

でも、一人で大型車2台は維持費の面でもかなりの負担であり(覚悟はしてたのですが)やはり偏った乗車になってしまいます。

綺麗にしているつもりでも色んな所に錆が発生してたり、埃が積もったりするのを見ると・・・ウ~ンと考えるようになりました。

で、いつでも安心で乗って楽しいバイク(ZZR1100+ZRX1200)÷2=ZZR1400 と脳内妄想を広げるようになってきました。

そんな時に上記のZZR1400を見つけてリサーチしてみると
2台下取り+α(数か月分の小遣い)で何とかなりそう。
特に家計にも負担をかけない! ってことで思い切りました。

この選択が正解なのか否か?答えは先になるでしょうが、今は1400に夢中です。
○嫁同様大事にします(笑)

今後とも、どうかよろしくお願いします。




TAKEさん仕様のにほんブログ村 バイクブログ カワサキへZZR1400と申します。


スポンサーサイト

コメント

う~~~む
お見事の予想でした。
でも、緑のZRX氏は【ワルダクミ】の記事を見て車種は勿論、販売店・実車の写真まで自身のブログで予想されてました。

ウ~ン ちょっと “こ は い”

Ninja250Rですか?
今は ジージーアールに夢中ですねぇ。
当分の間、浮気はしない・・ですよ。
う~~む・・・
 ワタクシの予想もまんざらハズレではなかった・・・
・・・んで、セカンドにNinja250Rはどないでつか?
(ワタクシ、チョット興味あり・・・
チョイ乗り大盛ツーに便利でごじゃるヨ

管理者のみに表示

トラックバック

