スポンサーサイト


ZZR1400 排気音

ハイ 今日もZZR1400です。




車種 06ZZR1400
マフラー BEETナサート チタン TWOテール



ZZR1400 排気音


購入時から付いてたのですが、さすが車検対応マフラー(JMCA)94db静かです。
てか、静かすぎて面白くない
懲りないねぇ(≧m≦)

アイドリングや低速では結構迫力ある音なのですが、回転を上げるほど静かって感じです。

ためしに手持ちの↓ ↓を装着

おなじみのベビーフェイス(別名静音君)・・・・このBEETと比べるとぜんぜん静かじゃないけど(゚ー゚)

まあ、TWOテールに現状1本しかないので片方のみ付けて、片方は塞いで試したんですけど・・・

イイ カ ン ジ でないかいヽ(´▽`)/

コレは早速、もう一本調達せねば ←←本当に懲りないねぇ
デモね 黒い車体に黒いカーボン・・・かっこいいんですよ コレが・・・
ただいま物色中なんですけど、なかなかねぇ  まあ気長にやります。
それと、もう一つお茶目なことも考えてるんで、それも同時進行中です。




今日は午前中に降雨となったので、昼から帰宅して呑んだくれてました。


こてっちゃんとビール コレが旨いんだ! ついつい6本も呑んじまった


雨で休みになってもバイクに乗れないし、月末で先立つものもないし

   つらいねぇ





オチが弱くてどうしようも無いけど、今日も一押しよろしくお願いします。
           ↓  ↓
酒と○○○とにほんブログ村 バイクブログ カワサキへでしょう 漢はやっぱりね
スポンサーサイト

コメント

カッコイイだっしょ!
惚れ惚れしちゃいますよ!

昼過ぎに帰って“こてっちゃん”の野菜炒め作って、仁義なき戦い(広島死闘編)のDVD見ながら呑んでたら6本空いちゃいました。

どうでもいい?
TAKEさんへ
おぉ~かっこいいねぇ~

ってか、6本も飲まはったんですか?

うー…私も飲もうかなぁ~

管理者のみに表示

トラックバック

