スポンサーサイト


あめ アメ 雨 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかくの休日に雨だなんて、ついてないですねぇ。
昨日まではいい天気だったのに・・・・。

休日の朝はやっぱり4時過ぎには目が覚める。
窓を開けると結構な勢いで降ってます。

仕方が無いのでビールを“プシュ”っとして、ポテチを食いながらテレビを点ける。
朝の4時からビールにポテチってどうよ?

ちょうど“ジャパネットタカタ”の通販番組が・・・。
深夜(早朝?)のこの手の番組って見てると結構心惹かれるものがあるんですよね!
お掃除クリーナーとか後で考えると、別に必要は無いんですけど携帯握り締めて思わず電話しそうになります。

特に高田社長の話術は“さすが”の一言
おかげで以前、ナビを買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

この時は○嫁には事後報告でちょっと苦労した記憶があります。
ワタシが熱くナビの必要性を熱弁し最後に
だってオマエ、今やったら金利と分割手数料をジャパネットが負担してくれんねんで!!

どうよ!とばかりに決めゼリフ言うと

それがナニ?     と軽くかわされてしまいました。

そうなうともう ええ話やないか・・・・・ としか言いようがない

今となってはいい思い出です。
現在、そのナビは車&バイクに搭載し何処にでもいけるワタシの“翼”として活躍してます。


で、一通り呑んで食ってユックリ 二度寝!!

9時過ぎに再度目覚めて外を確認

ま~だ 降ってやがる( ゚д゚)、ペッ

愛犬の小次郎時貞(ラブラドール)と散歩しながら空を見上げると、雲に切れ間が見える もしかして昼から回復するかな?
などと淡い期待をしながら、暇な休日を過ごしてます。

昼から止んで、路面が乾いてたら バイクでお出かけするかな!

でも、路面が乾いてないとおいらのスーパーバイクが汚れるから絶対にしない

こんな40過ぎのおさーんってどう思う?




同じく暇な方は押してみて!
  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメどうもです。
四輪部長さん
いや、ワタシもそう思ったんですが。
夜中(早朝)に起きてビール呑んで、お菓子食って片手に携帯握りながら通販番組を見てるオヤジって普通なのかな?とふと思ったもんで・・・。


のらさん
誰かと約束してたら行くけど、
単独では絶対に  い  や  だ !!

だって黒王号(ZZR)が汚れちゃうじゃないですか!
いや...
思い立ったら、雨でも行きましょうw
どう?って・・・
極普通・極当たり前・特に問題なし・・と、思う・・・のは、ワタクシだけか・・・

管理者のみに表示

トラックバック

