スポンサーサイト


(雨が)止んだ o(*^▽^*)o

朝の記事を投稿してから、部屋でDVD(みなみの帝王)を見ながら不貞寝してたら、本当に寝てました。

目が覚めろと なんか明るい 外を見ると晴れてるじゃないですかヽ(´▽`)/
路面も乾いてる!!

ただ、気が付いたのが2時半だったので、たいしたトコもいけないねぇ。

じゃあサイクルワールドにでも行きますかね。
ちょうどシートバックが欲しかったんです。
無線をこのバックの中に収納しようかと・・・。

今日のスタイル

もちっと足の長さが欲しいところ ですな(;ω;)

上が弐黒堂メッシュ
下がシンプソンメッシュ
上下フルメッシュで走行中は快適(股下特に膝部以外は)
でも、信号待ち&渋滞になるとだめですな!
メッシュだけに余計に熱気を肌で感じてしまう。
高速走行中は本当に快適なので、高速が多いときはコレで行こう。


SWで記念写真

黒王号と命名


シートバックも色々在ったけど・・・ウ~ン今一つですねぇ
結局何も購入することなく退散。

ネットショップではコレかな?と思うモノがあったのですが、一度現物を見たくて・・・。




帰宅してからメーターを見ると

9000kmちょうどでしたよ!

ウチに来たときは8207kmだったので、一月弱で793kmの走行

1日1000kmのTAKEさんは程遠いですねぇ
1日750kmにしようかな( ^ω^ )




どうも今週の週間予報を見ると傘マークが多いですねぇ。
雨だと休み!! なぁにしようかな?

あくまで前向きに考える40男!!





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
コレで今週のバイクネタが無くなってしもうた!
スポンサーサイト

コメント

再びコメどうもです。
四輪部長さん
もうちょっと時間が早かったら足を伸ばしてたんですけどねぇ。
天気よぉなったし、ちょっと○▲□行ってくるわ・・・で出かけたもんで、あまり遅くなると・・・ねぇ。


のらさん
まぁワタシとしては昼から回復した分、良しとしなければ・・・
でも、今日は一日雨みたいです。
天気に大きく左右される自営業の辛いトコです。

1日1000kmってのは
一杯の旨いコーヒーを求めて、横浜まで・・・
某ケンタウロスの逆バージョンです。

今では一杯の旨いうな丼を求めて、浜松まで・・・
に成下がってます。
Unknown
いやほんとに、今日の天気予報の裏切りは許せませんなぁ...完全に頭在宅モードで、いろいろ家の中を片付けておったのですが...
悔しいくらい、昼から良い天気でしたなぁ...六甲行けばよかったヨ

一日1000kmの目標って、どこ走るんすか?
西は鹿児島まで行っても、1000kmは無いっすよー...下関で折り返せば、だいたい1000kmですけんどもw
東北方面なら、青森までんなもんですかねぃ...折り返しだと、新潟か東京辺りになりますかーw
ちょっと、足りないかも知れませんが、中央道から長野道、北陸道と回って帰ってくるとたぶん、1000km弱あるんぢゃないかと思います。

でも...なんだか...虚しいっすよこれw
な~んだ・・・
SW、行けばヨカッタ・
SW、カスタムパーツは多いんだけど、ツーリング用品が以外と少ない・・よネ・・。
チョット足を伸ばしてB7土山まで行けばヨカッタかも・・・。
あっ、にりん館(伊川谷店)もアルヨ・・・。いつか御案内申し上げ候なり~

管理者のみに表示

トラックバック

