スポンサーサイト


アツはナツい であります。

知ってる人は“ケロロ軍曹”風に読んでみて!



先週の週間天気予報では月~木まで、雨予報だったのに持ち直しましたねぇ。
ヨカッタ ヨカッタ

結局、お休みだったのは月曜日だけでした!

その日はいつものように、朝からビールを呑みながら“ケロロ軍曹”のDVDを見ておりました。

あ! なんかバカにしてます?


娘が小学生だった頃、一緒に見てたんですがコレがなかなか面白いんですよ(゚ー゚)
笑いがシュールというか ワタシの笑いのツボをしっかり踏んでるんです。

朝からビール呑みながら“ケロロ軍曹”見て 爆笑してる中年男って・・・・
どんなもんよ!?

まあ、イタイ男の話はおいといて・・・



今日は某三木市で仕事してました。

いつもの戸建住宅外装全体の塗装ではなく、鉄部のみの塗り替えです。

主に屋根・樋・破風・パラペット(風除け)・雨戸他になるのですが、初日は屋根からです。


結構傷みは在りますが、塗膜のメクレなどは少ないようです。

でも、下地処理として、しっかりケレン・ペーパー掛けをしっかりしなければなりません。
なんにしても、下地処理が一番大事なんですョ

んが しかし・・・今日の天気のよさはナニ?
太陽サンサン  屋根の上は50℃以上あるんじゃないか? ってくらい 暑かった。


どっかの知らないオッサンです( ̄▽ ̄)

下向いてカリカリしてたら、○ロ吐きそうになりましたよ(ρ_;)

明日も続きかと思うと・・・・・・・・・です。

でも仕事はシゴト、一生懸命やらないと趣味(バイク)も楽しめないものね!


このまま雨が降らなければ、日曜日は休みになって“あそこ”に行きますよ。



KCBM(カワサキ コーヒー ブレイク ミーティング)IN京都
詳細はココを見て!

降水確率が低ければ・・・・ですけどネ!


当日はバックに梵字(虚空蔵菩薩)の描いたGベストを着ていくと思います。
近寄りがたいオーラを出してますが、気軽に声を掛けて見て下さい。
おめぇ TAKEじゃねぇ? って
“あぁ せやけど”って返事するだけですけども(笑)

まぁ 楽しみましょうねぇ!!!



TAKEさんガンバレの意味を込めて ポチッ
  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ニャンさんへ
昨日はありがとうございました。
ケロロ軍曹 はまる人ははまるんですよね。

あまりの日差しに倒れそうになりますけど、水分と栄養摂って頑張りましょうねぇ

ポチ感謝ですw
TAKEさんへ
私なんかケロロ軍曹の歌歌えますよぉ~
しかもカラオケで(笑)

しっかし暑いですよね…
私も早くも夏バテしていますorz

ぽち
四輪部長さん
内緒の話ですが④ですよ!






といいたいところですが
③の愛する妻と言っときます。
え~~っと・・・
 OOに怒られる・・・

①女房 ②鬼嫁 ③愛妻 ④愛人  ・・・・

 ④に一票!!!ナーンテね・・
いつもコメ感謝です。
硬派・四輪部長さん
い~やぁ そのような大そうなことは・・・
働かないと○○に怒られるだけですから!
本来、ラクラクで生きたいタイプです。


のらさん
やっぱり話し掛け難いですか?
昔からそう言われてましたが、密かにそんなことは無いだろう と思ってました(笑)

背中で見分けるか!
背中で語る そんな漢になりたいもんです。


ところでお二人ともKCBMには参加しないんですか?
タンクに「か わ さ き」って書いたらOKですよ!

しないか・・・・・・www
確かに...
私もTAKEさんが知り合いぢゃなかったら、恐れ多くてお話しできないでしょうなぁw
でも、大丈夫ですよー
TAKEさんのおかげで、私は免疫を装備いたしましたので、どこでも誰とでも平気でおはなしできるようになりましたw
つかまぁ、バイク乗りは走っている時の背中で見分けるんですけどねぃw
(停まっていたらわからんですがw)

昔は国道2号線で最高速レベルでバトルしたおっさーんと夜中にも関わらず、そのままロイホでお茶しに行ったこともありましたねぃ...やはり背中は大事ですよw
アッパレッ!
仕事を 徹底して・責任をもって・体を張って(プロとして)・成し遂げ、、、
余暇に仕事を忘れてバイク三昧・・・。 
{オン&オフのケジメ} を チャンとつけてらっしゃる!!!
 {男の鏡!!!でんな~~! 見習おうっと・・・

管理者のみに表示

トラックバック

