スポンサーサイト


ZZR1400  排気音再び

あぁ どうも   お久しぶりです(^-^;

どうも記事が消えるってぇトラウマで更新する気力が萎えてました。


でもネ・・・でも  先日いい物が届いたんで、日曜日に試してました。



それがコレ↓



わかる?  デジカメ用の三脚なんです。
これが某オクでなんと  1円で落札出来たんですぜ・・・・旦那!

まあ、送料がなんでこんなに高いのって金額だったんですけどねヽ( )`ε´( )ノ
こんなに小さく・軽いのに・・


大きさは

最小


第二段階


第四段階


第三段階は途中雨が降ってきた為、軽いパニックになって撮り忘れた(。>0<。)



何のためにこんなのを買ったのか? てぇと・・・・

独りでツーに行ったときの記念撮影とか

とある物の定点撮影用とか

○○○の時の○○○○とか です。


けど一番の目的は↓です。

ZZR1400  排気音


これがやりたかったんですよ!!

色んなブログを見にいたときに、いいなぁって思ってたんです。


ちなみに撮影風景です。


自己満足終了( ̄▽ ̄)



そ れ と
今度の9日(日曜日)に広域農道ツー(下見)にお誘いいただいてます。

予定はざっくりと・・・
【中国道・勝央SA・7:00集合~作州街道~道の駅・醍醐の里(休憩)~木山街道~奥吉備街道~道の駅・かもがわ円城(休憩・・・その前の有漢常山公園でも可)~奥吉備街道~津山IC~帰路(14:00頃?)】

こんな感じ

本当は2日の定例ツーの予定でしたが、雨で中止だったので・・・

現在2名で行く予定 
どこかで会ったら遠くから暖かい目で見守ってね!

でも、二人とも極端な雨嫌いなので、ちょっとでも降りそうなら 即中止でおます


でもね でも 休みになるのか?ワタシ




押して 押してって言うからいけないのかな?
押さなくていいですよー
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

返事が遅くなり申し訳ありません
岡山の降水確率が上がってますねぇ。

濡れるの嫌だし中止にしましょう。

またの機会によろしくお願いします。
農道ツー
 降水確率が高いので・・・中止・・・でつ・・・(ToT)

いつになったら、二輪部に復活できるのか・・(>O<)
日曜日・・・
 現在の予報では、兵庫・曇り後雨(50%)、岡山・曇り(40%)・・・。
どうしよう~っ???
8/9は
たぶん今の調子だと休みになうと思うんです。
確定ではないんですけど・・・その時はよろしくお願いします。

1円三脚 ものは結構よかったですよ。
ただ、もう少し小さければ、なお良しだったんですが・・・ねぇ。

・・おしい
でも突き詰めると上品なこのブログが下品になるので、これ以降はご勘弁(笑)
え~っと~
8/9> ドタキャン・ドタ参・途中離脱 何でもアリなので(途中合流は困難だけど)、お気遣い無く(^^;)
・・んで、現在、諸事情により、「とかちゃん」しかないので、250ccでの御案内になりまつ・・・(ToT)・・・(もちろん、フリー走行区間は設定しまつが・・・)

1円三脚> 100均より激安!!(@o@) すぐに脚がポキッと・・・いやいや、そんな事はナイナイ!ナ~イ(^o^)

   000の時の0000とか

   デートの時の秘密撮影とか

    正 解   

管理者のみに表示

トラックバック

