スポンサーサイト


またも雨ですかo(;△;)o

こん○○は・・よく降りますねぇ  マッタク

先週といい 今日といい、バイクでお出かけしようかな! と思う日に限って あめ 雨 アメ  です。
まあ 降水確立が30%でも躊躇するタイプなんで、なかなかねぇ・・・


昨日(8日)は凄く暑くて、吐きそうなくらい良い天気だったんですが・・・。

そんな炎天下で、こんな仕事をしてました。

高所作業車を使って高所作業!!



場所は神戸市北区の某幼稚園
各階段や廊下の手摺の塗り替え作業です。

他に↓↓

矢印の部分 破風といわれるボロボロに劣化した部分のみ塗り替えします。
※画像提供は親方でした ありがとうございます。 


コレがまた、高所恐怖症方には絶対に出来ない作業でしょう!!!
煙とナンとかは高いトコが好きですから・・・・・・ウルセェ


でも、この作業車 操作するのに一応資格が必要なんですよ!!
作業車を停車しアウトリガーで車体を水平に設置してからバケットに乗込んで手元で操作して対象物へ移動

まあ、大型二輪の飛び込み試験に比べりゃ なんてことない試験ですけどねぇ(≧∇≦)


こういった高所作業車を使う場所には日陰なんて箇所が存在しないもんで、昨日みたいな晴天時には辛い作業です。
明日もこんな天気だったらいいなぁ・・なんて期待してたんですが(;ω;)


一応、この工事の目処が付いたら盆休みになりそうです。
今のところ 14日・15日・16日の3日間

とりあえず○嫁の許可をもらってこの3日のうち1日は


ガッツリ走りにいきますよぉ

先週、仮付けしたシートバックを今日の雨の止み間にしっかり付けたし・・


これでお土産も入れるスペースが出来た・・・・・・って       




えェ??
それはちょっと違うような気が・・・
いいです それで気持ちよく送り出してくれるなら(。>0<。)




がんばれ世間のお父さん達 気持ちは同じです!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

了解~

それは、今後のバイクライフに関わる重要なお勤めですな!。
ガンバッテ下はれ~m(_ _)m。

ワタクシは、(明日からUターン高速渋滞が始まるみたいなので)、下道中心でウロツキまっす(^^;)
スイマセン
今帰って○嫁に確認したら
明日は1日拉致されるみたいです。

せっかく明日から3日間休みになったのに・・・

何としてでも1日はフリーな時間を確保しなければ、ワタシがワタシでなくなっちゃう(ToT)


また今度、ぜひ誘ってくださいねぇ。

行けるときは、どこへでもお供しますぜ。 
ひつこく・・・
 明日、仕事でっか??

休みなら、四国(瀬戸大橋経由)でも行きまへんか?

龍野西SA・8:00頃集合で・・・

あ~~~、走りたい・・・・(>O<)

今から所要があるので、10:30頃、ここをノゾキマス・・・(^^;)
やっぱり中止でつ・・・

 先ほど、岡山・中~北部の豪雨被害状況をTVで見たのですが(かなり酷い・・)・・。

被災地の近くを走るのは気が引けるので中止します・・・。

でも、どこかへ走りに行こうと思いますです(^^;)
え~っと
  また、今夜、ここのBBSを除きまつ(^O^)
8/14
 こんにちわ~~
TAKEチャン、8/14 は、お休みでっか??仕事でっか??
どこかへガッツリツーの予定でっか???

ワタクシは、前述の 岡山農道三昧・究極編に行こうと思いまつ・・・(MY・BLG参)

ネットで調べると・・・農道は、大丈夫みたい・・・主に、県道が規制されてるみたい・・・

まあ、行ってみないとワカラナイけどね~・・・

一緒にいかがでっか??? 

ソロでも行くつもりなので、お気遣い無く~~~(^^;)
そうですね
ひどい災害になってりみたいですね。

行けるところにガッツリ行くつもりでしたが、休めるかどうか危うくなってきました。

今年は駄目かも・・・です。
だめだ~~
農道ツーは、しばらくダメみたい・・・
岡山農道付近や一般道が豪雨のため寸断されているようでつ・・・
兵庫の北西部も・・・ダメ・・・ 

近場ウロウロで終わりカナ~~~ 

あ~、なんか、今年は、雨にヤラレルな~・・(TOT)
ガッツリと
いきまっせ!

ただ、行き先と日にちはまだ決まってません(笑)
今日は雨で休みになったので、14日からの休みも若干危うくなってきたし・・・。

でも一日くらいはガッツリ行くぞー・・・ 行きたいな・・・ 行けるかな????
がっつり??
 どこへ行くのでつか?  往復1000キロくらい???(山口県・往復?)

ワタクシは、8/14にソロで濃道ツー超Ver・Up編(吉備高原街道~奥吉備街道~美作やまなみ街道~作州街道~木山街道 5街道・走破!)に行こうと思うのでつが、今のところ天気予報が・・(>O<)
8/15は、用事があるし・・・
8/16は、翌日からの仕事を考えると、農道ツー・Ver・Up編になるだろうし、今現在の天気予報は良いのだけれど、高速道は大渋滞だろうし・・・(ToT)

な~んだかな~~~(@O@)


管理者のみに表示

トラックバック

