スポンサーサイト


お見送りとOIL交換と色々と・・・

さて、今日は朝早くからお見送り・・・・

ってのは、昨日こっそりsololyさんのブログをのぞき見してると、真赤道氏がカキコミして小浜ツーに参加しようとしてる。

エ~~! ダイジョウブ? 
sololyさんは山形まで一泊二日で行くような猛者ですよ~

とまるで、過保護な保護者のように心配になってしまい

待ち合わせ場所までお見送りに行ってきました。

本当は物陰からこっそりとのぞき見(星飛雄馬の姉/明子のように)して見守るつもりでしたが・・・・誰もいない!! 

あれ? 場所間違えたかな??
確か6:30出発って書いてたし 今6:10なのになぁ


仕方ないので、ロー○ンの駐車場に堂々と止めてフランクフルトとコーヒーを飲んでると、真赤道氏到着
ミツカッチャッタ

寝坊しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  ですって!

続いてsololyさん到着   あれ! ニャンポコさんもですか?

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



いよいよ出発


若干緊張気味の真赤道氏

“大丈夫かな? ついていけるかな?”と独り言をブツブツ言ってたのが印象的でした。

昼からのお墓参りがなければ御一緒させていただいたのですが・・・残念です。




颯爽と出発  気をつけてね~~~

これで彼も独り立ちしましたねぇ(u_u。) ってナンノコッチャ




あ~ぁ このあと西宮でOIL交換の予約してるんですけど、11時なんですよねぇ
どうしようかな~


とりあえず、尼崎の実家に顔出ししたら“長男がGSで早番のアルバイト中”とのこと
これは様子を見に行かないと!!

ってことで、今度は本当にこっそりとのぞき見してきました|ω・)
ガンバッテル ガンバッテル 長男しっかり!!

その後、黒王に給油するため入っていって、長男と眼が合うと“気まずい顔”をされたのは言うまでもありません(´・ω・`)ショボーン






気を取り直して伊丹のバイク7へ

ここで以前から欲しかったものを購入 また後でご紹介

買物が終わり駐輪場に行って帰り支度をしてると、隼乗りのオニーサンに声をかけられ(ナンパ?)しばらくお話してると・・・

HideさんとNOBUさんが来られましたよ!
なんと奇遇な!!


ご兄弟そろってグローブを買いに来られたそうです。
次回のツーの時もヨロシクです。






で、時間もいい頃になったんで、西宮の某ショップへOIL交換に

若干以前から気になってたエンジン音を解消すべくHiグレードOILを選択
目ん玉飛び出るほど高かった(゚0゚)


インプレは・・・・あんまし変わってねぇ~~~~(つд⊂)エーン

次回からはカワサキ純正OILにしよう・・・・うん




で、これで午前中の自由時間は終了


ご先祖様にお参りして・・・・・・・







帰宅後、さっきバイク7で買った物がコレ!


エンジンプロテクター・・・・・・転ばぬ先のナントヤラ


ZZR1400の場合ココに付けます。

まずはボルトを外して




ユルミ止めを塗って




かんせ~い


こういった取って付けたようなものはあまり好きではないのですが・・・
後で“しまったー”っと後悔したくないので、一応付けときます。
これで立ちコケも安心?  なわけないか!!



盆休みもこれで2日目終了
最初の予定では、初日の丸一日拘束で後の2日間はフリーだったはずだったのに・・・

3日間とも半日拘束に変わっちゃった!
午前中は自由で午後はお手伝いさんに変身
これで遠出は出来ないだろうとの画策か?


がしかし、昨日は小浜までいっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
この時のお話はまた後日、ご紹介させて頂きます。


明日は“かめっち食道”まで行っちゃいますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

勿論、午前中の予定で・・・。




これで半日とはいえ3日間ともバイクに乗れるo(*^▽^*)o
がんばってるオヂサンへ応援よろしくです。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いやいや
お疲れ様でした。

sololy氏のツーについていけるようであれば、どこへ行っても大丈夫ですよ。

これからどんどん色んなツーに行って年間走行距離10000kmを目指しましょうねぇ。

ワタシもちっとは精力的に動くようにしますよ!
おかげさまで
サプライズなお見送り、ありがとうございました。
一応、粗相の無いよう同行させて頂いたつもりですが、またTAKEさんからこっそりsololy氏の本音を聞いてみて下さい。

…悪い答えなら言わないでね!
コメントありがとうございます。
いえいえ こちらこそ突然すいませんでした。

本当はご一緒したかったのですが・・・残念です。

機会があれば次回こそ是非、ご一緒させてくださいねぇ。

黒王>カッコイイ?  でしょ! デショ!
今はコイツに夢中です(笑)
Unknown
今日はわざわざお見送りありがとうございましたー!

ツーの主催者が遅れたらアキマへんな(笑)
どうもすいません・・・

しかし、いやホンマ、
TAKEさんがいてるとは思ってませんでしたよぉ。
ニャンポコにも、TAKEさんも来てくれたらええのんになぁ・・・と言っていたところでした。

そして!
じっくり拝見させてもらいました<黒王
とにかく真っ黒で(笑)ごっつカッコ良かったぁ♪

管理者のみに表示

トラックバック

