スポンサーサイト


関西ツーリング GO GO?

だいぶ涼しくなってきましたねぇ。
まだ、8月なのに・・・・。

今日の仕事が終わり帰り道でフラフラとTUTAYAに立ち寄ってみました。
決して○○を借りに行ったわけではない キッパリ

で、いつものようにバイク雑誌コーナーに行ってみると
関西ツーリングGO GO くちコミライダーマップ 関西四国 0円マップ
って本が目につきました。なっがいタイトルやな(゚▽゚*)




でも、これ980円て高くないかい?

10分ほど ウ~ン と悩んで・・・・購入しました。
漢を見せましたねr(^ω^*)))


家に帰って早速パラパラ・・・パラパラ・・・パラパラ


ん?!



目にとまった記事が・・・・


爆安!若狭・海鮮丼800円でどーだ!!な旅

良いのでは ないかい!

場所は 小浜

店名は かねまつ

今度の日曜日行ってこようかな?
いつものように午前中の弾丸ツーですが・・・。


仕事が休みで、他の予定が入らなくて、用事を言いつけられなければ・・・の話ですが(´Д⊂グスン




どうしようかな?
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Unknown
今日はお疲れ様でした。
腰は大丈夫でした?

また行きましょうねぇ!
おひょひょ
腰痛が酷いので、こりゃ参加出来ないかなぁ…とあきらめ半分で治療院に行ってきましたよ。
院長先生に症状を伝えると、両手の甲に3本ずつ針を打たれたのですが、アラ不思議!
痛いのどっか行っちゃったみたいです。

7時半にローソンね♪


sololyさんルート!
お~~~と
それはもうよろこんで先導お願いします。

ナンデシタラ カエリモ・・・ウヘヘ

でわ、7:30にローソンでよろしくお願いします。
Unknown
でわ
7:30までにローソン行きま~す(笑)

楽しいルートですか?

ん~

行きはsololyルートで走ってみます?
あらら!
本当ですね!

まあ、2時頃までに帰宅できれば、○嫁の指令もクリア出来るし選挙も行けるんで・・・。

明日は7時30分ごろに前のローソンに立ち寄ってからナビに従って北上しようかと思ってます。
良いルートはご存知でしょうか?

あ!
sololyさんご一緒できるみたいに書いてますけど、何か用事があれば遠慮なくそちらを優先してくださいねぇ。

真赤道さんも腰痛がひどいんでビミョーな感じって言ってましたし・・・。


もし、今日が予報通り雨なら日曜は仕事でした。
なかなか、早めの企画&参加表明をし難いんです。
はっきりしなくて 色々スイマセン。



Unknown
ところで、TAKEさん

『かねまつ』って、11時開店って知ってます?

昼に帰ってくるのは、ちょっと難しいかと・・・(笑)
sololyさん
お~~~!

でも、行って(食って)帰るだけの弾丸ツーですよ!
いいんですか?

・・

・・

って、まだ日曜日の予定がはっきりしてないんでよね(泣)
はっきりするのは土曜日になるんです(大泣)


選挙は帰ってからきっちり行きますよ!
だって国民の義務だものwww
ニャンポコさん
あらら 本当に閉鎖しちゃったんですね。

また、復活したときには連絡くださいねぇ。
一番にリンクしちゃいます
Unknown


それ、行こっかな・・・

でもさ、TAKEさん
選挙はどーすんの?


TAKEさんへ
御無沙汰しております

折角、リンクを貼って頂いているんですが
一身上の都合により御挨拶も出来ないまま急にブログを閉鎖しました。
ブログが既にありませんので、お忙しいとは存じますがリンクを外してください、お願い致します。

今まで本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック

