スポンサーサイト


休みの日

今日は休み!!

本来なら所属クラブの定例外ツーが予定されてたのですが・・・・・。


先週某日 ○嫁から
今度の6日の9:00に○○さんが来るから 休みやったら出かけんと家におってよ!

まあ、お盆以降の休みの日は連チャンでお出かけ(半日限定)してるんで、仕方ないか!  
 と半分聞き流してた。
 その為、完全に記憶から消えてました・

で、週半ばにクラブ掲示板を見るとツー企画が・・・・・これは前から行きたかった処でないの!!!
仕事も休みになりそうだし これは参加しねーと 

で、いつものように週末、ツーリング雑誌や色んなネットで見ながらお出かけしたいモードを全開にしてると・・・・背中から冷ややかな視線  ナンデ ナンデナノ?

思い切って 今度の日曜日なぁ・・・・・あれ? なんか大事なことがを忘れてるような(汗)

○嫁 ん! 今度の日曜日?

ワタシ うん 今度の日曜日休みになりそうやねん・・・・・なんやったけ????

○嫁 あぁ 休みになんの? ちょうど良かったなぁ

ワタシ え!?!?これは確実に何かあったぞ・・・思い出せ! 思い出せ!! 記憶よヨミガエレ!!!

ワタシ え~と 何時やったっけ?とりあえず カマをかけてみる

○嫁 9時頃やで・・

ワタシ ほーか わかった!   思い出した!!!アブナイ アブナイ

そうでした・・・・○○さんが来るんでした 凸(`Д´メ)チッ

仕方ない 今回はあきらめましょう(;ω;)

岡山農道(美作・奥吉備・木山)気持ちいいんですよね~ 行きたかった(ノд・。)



で、用事も終わり、お昼からは自由時間・・・・が暑くてバイクに乗る気がしない


ならば前々から構想してたZZRドレスアップカスタムを実行するべし( ̄ー ̄)ニヤリ

前回サイドカバーに赤のアクセントを入れたのは、このドレスアップの前降りだっんですよね!
単純なステッカーチューンなんですけどね!


まず デザインロゴを決めます。メーカーのページから基本デザインを○○しました。

それを画質修正してサイズを変更して・・がコレ。
って書くのは簡単だけど2時間かけても出来なかった 仕方ないので○嫁に泣きついたら5分でやりやがった



これをプリントして
 



カッティングシートに転写




それをアートナイフで丁寧に切り取ります。
 



で車体に貼り付けたのがコレ





名づけて 
なんちゃってモンスターエナジー レッド仕様
そのまんまですな( ̄Д ̄;;


う~ん なかなかかっこよくなった・・・と思う( ̄○ ̄;)!

今度誰かに意見を聞いてみようかな  うん


ご近所の 一人撮影会 も終って、さて帰りましょうかね・・・・と思ったら






・・・・・思ったのに





・・・・・思ったとき





やっちまいました





1速に入れて出だしでエンスト


あらら って思った瞬間・・・・・


ガシャ~~~~~~ン   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



う~ん これが た  ち  コ  ケってやつか?



などと言ってる場合ではない
被害の程は

スキッドパット

  と 

アンダーカウル
  



ハァァァァ

にしても、2週間ほど前に付けたエンジンプロテクターがこんなに早く役に立つとは・・・・・(;ω;)


バイクに乗って20数年立ちコケなんて 4・5回しかしたことないのに・・・・・
走行転倒は峠小僧のころは山道で10数回コケたかな?


まあ 気を取り直して来週はどっか行ってこよう・・・・・・うん




とりあえず貼っときます。ブログ村に行こうかなって人は押してね!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ぷりっけ。さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

≫かっこよいっすよ! 憧れます♪
おぉ ありがとうございます。
自分では正直 ・・・・?!・・なもんでやり直そうかなと思ってました。

ここしばらくは“立ちコケ? それってナニ?”って感じで天狗になってました。
油断すると駄目ですね!
反省してます(泣)
sololyさん
うん 確かに傷口から血がドロ~ですね。
正確にはモンスターの爪痕なんです。
ZX-14(北欧)にモンスターエナジー仕様ってのがあって、ワタシの赤の部分がグリーンなんです。
まあ、それのパクリです(笑)

立ちコケにはフレナイデ・・・・・(泣)
かっこいいすよ♪
おじゃまいたします。いつも読み逃げしております。ぷりっけです。

かっこよいっすよ! 憧れます♪
でもタチゴケは災難でしたね…。
幸い、エンジンプロテクターのおかげで被害は少なかったようですが、切ないっすね…。

天気の良い日にガーっと走って、忘れちゃいましょー。
Unknown
なんか、切り傷から血がドロ~って・・・



うそうそ(笑)

黒に赤、めっちゃカッコイイです!

で、なんですか?
え~タチゴケ?ホンマニ?TAKEサンガ?

そうですかぁ・・・
仲間っ!(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

