

休日の正しい使い方?

今日は朝から雨模様
朝一は降ってなかったけど、直にパラパラ・・・・

よって仕事も休み・・・・って雨降りに休みでも な~~んにも することがない(;ω;)
まあ、休みってのは普段の疲れを癒すためのものなんでしょうけどねぇ。

でも、この雨の中末っ子の中学では体育祭が開催されたらしい・・・w(゚o゚)wウソデショウ
止み間もあったけど降る時は結構きつく降ってたので、てっきり中止になったものと思い込んでましたよ。
あるとわかってたら、どうせ暇なんだから見に行ったのにねぇ


で、何をしてたかってゆうと・・・・

コレ↓


龍が如く3 あらすじ 【特に読まなくていいですよ】
近江連合と東城会の抗争事件から数日後。桐生一馬は狭山薫と別れ、沖縄で養護施設を営むため遥とともに東京を発つ。そして養護施設アサガオで孤児の子供たち9人と平穏な日々を送っていた。しかし1年後、沖縄にある問題が押し寄せる。米軍基地増加計画とリゾート開発計画。それに関わる東城会と二人の政治家の存在。市民の反対が増加する中、アサガオにも土地買収の問題が発生する。土地の所有者である地元極道組織琉道一家とのいざこざ。それが徐々に国家規模の計画と繋がっていく。しかし、大吾の力もあって事態はひとまず落ち着き、桐生たちにもまた平和が戻ってくる。さらに1年後の2009年3月、琉道一家の組長である名嘉原茂が謎の男に銃撃される。時を同じくして東城会の六代目である堂島大吾もまた謎の男に銃撃され倒れていた。これにより止まっていた計画が再び動き出す。そしてその犯人が風間新太郎にそっくりだったことに衝撃を覚える桐生。そして頭を失った東城会では跡目と桐生復帰をめぐって幹部たちが抗争を繰り広げ始めていた。桐生は謎の男と事件の真相を確かめるため、そして沖縄やアサガオのため、一人で巨大な陰謀に立ち向かって行く。

まあ簡単に言うと極道の喧嘩ゲームです。


購入してから、なぜかやる気がしなくて半年間放置してたんです。

で、そうそうアレがあったんだと思いだして朝からやっとりました( ´艸`)ヘヘヘ

やりだすと止まらない性格約8時間ぶっ通し!!
こんなけやっても全体の1/3も進んでない 暇つぶしなんでのんびりやってますが・・・。

それにしても“桐生一馬”最高のキャラですなぁ。
強く・優しく・漢とはこうありたいもんです。




ゲームってあんまりしないんですが、今まではまったゲームといえば
1.ドラゴンクエスト?~?まで
2.バイオハザード1~5まで
3・龍が如く1~3まで
4.サイレン1
あんまりって・・・・結構やってますねぇw(゚o゚)w

中でも“サイレン”これはコハイですよ!
なんせ目から血を流した看護婦が追いかけてくるんですから・・・・

思い出しただけでも、夜泣きしそうになります゚゚(´O`)°゚ 中年のオサーンが・・・




さて、明日はどうなるかな!  仕事? 休み?
休みならフラリとバイクでお出かけですな( ̄ー ̄)ニヤリ




雑な記事ですが押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

sololyさん
ドラクエ9ですか。
ちょっと心惹かれたんですけど、DSなんですよね。
TVゲームで出てたら買ってたかも・・かもかも

それにDSは長女専用になってるので、勝手に使えないんです。
Unknown
ドラクエ9!
結構ハマりますよー(笑)

一ヶ月くらいはモツやろ・・・みたいな感じで買ったんですが、
未だ終わりません・・・

つーか、
楽しいので、終わりたくないんやけど・・・

管理者のみに表示

トラックバック

