スポンサーサイト


休日の正しい使い方? パ~ト?

コレは13日(日)のお話でおます!



今日もお休みでした。
でも、昨日が休みだったので、朝は一応集合場所(倉庫)まで行ったんですけどねぇ。
だーれもいない  し  来ない(;ω;)

まあ、今日の作業内容を考えると、休みってのは推測できたんですけどねぇ。
取り合えず帰宅しました。

帰ると○嫁から あれ!今日も休み? 雨降ってんの? 昨日も休んだのに!
 とチクチク言われるんですよね
バイクでどこか遠くの知らない土地へ行きたい って衝動に駆られます(ノ_≦。)

そんな仕打ちにじっと耐えるのも次第に慣れてきた。



昨日とはうって変ってすごくいい天気!!
こんな日はやっぱりバイクでフラリとお出かけでしょう!!!!

ってことで、とっとと準備して 

ちょっとフラッとしてくるわ

え゛~~ どこ行くん? どのくらいなん?

う~んと 大阪方面 2・3時間くらいかな

お父さんの2・3時間て、絶対4・5時間やで
うん きっと3時ごろまで帰ってこーへんで・・・ と長女

最近では○嫁と長女が結託しやがる(`ε´)


そんなこんなで何とか脱出成功!

とりあえず当てもないので南海部品に行ってきました。

店内を物色、ウロウロしてみるも特に目につく物もない。

はい退散!




次はいつものバイクセブン伊丹
同じく店内物色、ウロウロ・・・・・ はい退散・・・


・・・しようかと思ったら  人だかり

何かと思ったら

ダイノマシンで出力測定大会だそうです。

↑画像では人しか映ってないけど、ちょうどZ1の計測をしてました。
フルカスタムでなかなかカッコよかったです。

結果が出た後、ねえねえ それって何馬力でたんスカ? 
って聞きに行きたかったですが、度胸がなかった(;´д`)トホホ…



黒王も計測してもらおうかなと思ったんですが・・計測後

ハイ 後軸110馬力ですね! って半笑いで結果を渡されても辛いんでねぇ・・・
ZZRの1400で110馬力って・・・・・・( ´艸`)プププ

逃げるように立ち去らないと・・・



それにチョット ガスが濃いようですね! 
って言われてもイグニッションじゃあ どう調整したらいいか分からないし・・・・
パワーコマンダー?ってので、PCに繋いで調整できるらしいけど・・アナログのオサーンには無理でしょう

3台(Z1・ニンジャ・隼)計測してるのを見学して立ち去りました。


帰りに 道の駅いながわ で昼食にしようかと立ち寄り
いながわ ってぇとやっぱり十割蕎麦かな? とも思ったのですが、大変な混雑!
10組以上待ってた!!
こりゃあ 待ってられないや

奥のほうを見るとなんか新店舗がある・・・なにかな?

パン屋さん と うどん屋さんみたいです。

行ってみると

ぎんざん・・・だっけ?



ホルモン丼セットってのを頂きました。 
うん 美味しゅうございましたが・・・・まあ なんて言うか・・・どこにでもあるお味・・でした


その後、帰宅したのが13:30 出かけたのが10:30・・・
ちょうど3時間じゃねえか! と心の中で叫びながら   

ただいま~ 今帰りましたよ(。・w・。 )




で、帰ってから
ヘルメットにも赤色傷痕ステッカーを作って貼ってみました。




う~ん カッコイイ・・・と思う なんか微妙だな って思うようになってきたのはなんでかな?



おしまい(TωT)ノ~~~ バイバイ










おまけ

ちなみに本物のZX-14のモンスターエナジーはコレです。






押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ぷりっけ。さん
うん 弱いっすねぇ どうにも こうにもね。

ヘルメットに赤い爪痕ってちょっと縁起が悪いような・・・イマサラ ダケド
Unknown
どもこんにちわ。
オサーンはお嫁さん(とお子さん)に弱いんすか?!
ちなみに僕は、まいどボロ負けです。
ヘルメットもイカちくなりましたね。
カッチイイです♪

管理者のみに表示

トラックバック

