

休日の正しい使い方? パ~ト?

今日も雨が降ってお休み!

先月は雨降りでもマンション内部(廊下等)の仕事があったので、作業可能だったのですが今はだめですねぇ。
まあ、この稼業ですから仕方ないですよ!


で、そのマンションの完成しまして・・・・



外観がコレなんですけど・・・


まあ、感想は人それぞれでしょうが・・・・
配色が、色が素晴らしいでしょう。
廊下の窓から“ピエロ”が顔を出してても不自然じゃないでしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何でも設計(カラープランナー)の先生さまの拘りの配色だそうです( ̄ー+ ̄)

内外含めて全部で何色使ったのかよく覚えてません(笑)


でもね、でも・・・この建物って阪神間でも有数の高級住宅街の山の手に在るのです。
ご近所から苦情が来ないのか心配になりますよ(^-^;

ワタシは現場の担当者ではなかったのですが、なぜか拒絶反応が出てこの現場に行くのが嫌で嫌で・・・・
現場の選り好みをしてはいけとは分かってるんですよ・・・・・・・ケドネ



まあ、良くも悪くも目印にはなるでしょうねぇ。
ああ、あの○○なマンションの手前・・・とか



で、休日の正しい使い方?ですが、
今日は・・・・・午前中は長男・次男のパシリをしとりました(;ω;)
まず、朝から次男を学校まで送ってぇ
それから長男が今度、東京へ研修に行くのでボストンバックが必要・・というので、それを尼崎まで持っていってぇ

パシリ任務完了!

で、三田まで帰ってきて、ワタシの掛かりつけの病院に行って・・・・
病院て行ってもそんなに酷いもんじゃないんです。

ガキの頃からの持病みたいなもんで、ちょっと油断すると高熱が出たりするもんで、ちょっと危ないかな?と思ったらすぐに病院に行って薬をもらってきます。
その薬を飲むと あ! っと言う間によくなります。薬との相性がいいですかね?


すべて終わって帰宅して、昼寝して、ゲームの続きして今に至る。”

これが“正しい休日の使い方?”なのか、はなはだ疑問ではございますが・・・






押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

コメント

二輪中型部・部長さん
こんばんわ
なるほど~色々ありますねぇ。

やっぱりワラジかつ丼かな!

コレはキャベツをいっぱい食べないとバランスがとれませんねぇ。
こだま食堂

 LINK参照してチョーダイ
TAGさん
こんばんわ
9/20はたぶん大丈夫だと思います。
連休明けまで着工現場がないので、もしかしたらシルバーウイークもお休みできるかも・・かもかも。

ワラジかつ丼?美味しそうじゃないですか!
喜んでいただきます。ただ、最近奥歯が痛むことがあるので、その状態で焼き魚定食にするかもです。

20日はあらふぉ~で出撃ですか?
9・20ツー
 おこんばんわ~

9・20ツー、行けそうでっか? 天気次第でっか?

ところで、「かねまつ」もエエけど、「こだま」はドナイでっか??(^^;)

美食家TAKEチャンなら、{わらじ+α}かな???(@o@)

あらふぉ~君、納車しますた(^^) ヨロシク(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック

